2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ガンダム00にネーナが出ね~(苦)
一体いつになったら活躍してくれるんだと思ったら、来週の予告で出てた。


もうおせーよ~(T T)

冬コミには間にあわね~よ~。

ネーナ描きたかったな。
まあ、まだ無理と決まったわけではないけど、恐らく無理でしょう(^^;)
あ~ネーナネーナ、来週のネーナが待ち遠しくて死にそうだ。


今日のジャパンCは、残念ながら馬券は外れましたけど、なかなか良いレースだったのではないかと思います。
上位陣は全部人気の馬でしたしね。

ただ、勝ったスクリーンヒーローにはビックリしました。
一応、僕も穴として一発があるならこの馬だとは思ってましたが、まさか勝つまで行くとは・・・(^^;)
これは有馬記念が楽しみです。

因みに、拍手コメントで「ウオッカとディープスカイを買わないのは無謀」と言われましたが、結局ほとんど買わず(^^;)
人の忠告は聞いておくものだ(笑)
どのみち、サムソンがほぼ軸だったんで、ウオッカとスカイを買ってても当たりませんでしたけどね。

来週のJCダートは当てたいですね。


今日は久々にイラスト描きました。
ネーナくすぐり

またしてもくすぐりイラスト(笑)
本を出す日も遠くないな。

因みに、これは旧ネーナです。
前回から4年経って、果たしてどんな女の子に成長したんでしょうかねえ・・・(^^;)

コメント
-- --
残念です、次、次。
はあ、同人誌か・・・・・・しまった!!円はいない・・・・・・ドルはいくらですか?(笑)i-153
2008/11/30(日) 23:40:38 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
おおおッ!
いいですねー♪
くすぐり本楽しみに(出ること前提w)してますね☆
2008/12/01(月) 09:34:44 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-- --
>円はいない・・・・・・ドルはいくらですか?
なんとも難しい質問ですが、現在のドルのレートは94円弱くらいです。
っていうか、本の値段を訊かれてるんだと思いますが(笑)、一応500円なので、ドルで言うと5ドルです。

>通りすがりさん
この前のジャ○プの事を聞いてきた方と同じ人かな?
あの後、ジャ○プの最新号を読んで、何が言いたかったのか分かりましたよ。
TO LOVEるのくすぐりと触手ネタのことですよね。

くすぐり本は、マジで出そうな雰囲気です(笑)
2008/12/01(月) 21:03:50 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 23:42:31 | | #[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 08:42:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する