2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

一昨日から、ドラマ「やまとなでしこ」の再放送をしてますね。
去年も、ちょうど同じ時期にやってた気がする。ひょっとして、毎年やってるのか?(笑)

一昨日の第1回の放送は見逃しちゃったけど、昨日と今日は見ながら仕事してました。
このドラマ大好きなんで、つい見ちゃうんですよね。
恋愛ドラマって基本的には見ないんですけど、ちょっとダメっぽい男が主人公のヤツだけ、見たりします。
例えば、「結婚できない男」とか「電車男」とか。

要するに、モテない男が夢を託せるようなドラマなら見るわけですよ(^^;)
格好イイ男女がスタイリッシュな恋愛をするドラマなんて、1㎜たりとも見る気が起こりません(笑)

あ~格好いい男ばかり出てたけど、「花より男子」は見てたか。
「F4とかアホか、死んでもこんなドラマ見るか」と思ってたのに、たまたま1回見たら面白くて、それ以来ずっと見てしまった(笑)
コメディ色が強かったからかな。
「ゴールデンボウル」も見てたな。


因みに、いま放映中の新作ドラマで、見てるドラマはありません。
個人的には、今期は不作かなと。忙しいので、ちょうどいいけどね。

夏は、「四つの嘘」、「ロト6で3億当てた男」、「太王四神記」と、それなりにあったんだけどなあ・・・。
「ロト6」と「太王四神記」は、終わり方があまり良くなかったけど。
どちらもあんなに尻窄みになるとは・・・残念。

あ・・・今期のドラマ、たまに「トンスラ」は見てた(^^;)

コメント
-- --
うん、うん、うん・・・・・・わ!なんと、花より男子か・・・・・・
2008/12/06(土) 00:24:36 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
なかなか面白かったですよ。
2008/12/07(日) 21:24:39 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
今期は私もドラマは見てないですね。(汗)
秋は「ここはグリーンウッド」が面白くて、見ていたよ。
男子校が舞台の青春ドラマででしたが、かんなぎのナギ役の声優さんも実写でアイドル役として出てました。
来期は見るドラマがあるかな?
2008/12/16(火) 23:30:01 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
へー、そこら辺の枠は若い女性声優を使うのが流行りなんですかね
少し前は「パセリ」で名塚佳織が出てましたね
2008/12/17(水) 02:45:54 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する