2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ガンダム00見た。
ようやくネーナ出たかと思ったら、30秒くらいだったよ。
でもちょっと萌えたな(笑)

あの感じだと、おっぱい揉まれるかと思ったんだけどなあ・・・期待したのに。
少なくとも、銃でおっぱいツンツンすると思った。
やれっ!、やれっ!って心の中で叫んでたよ。サーシェスの根性無しめ。

でも、あの後ネーナは絶対サーシェスに犯られてるよな~(笑)
く~っ、ネーナ描きてえ~っ(> <)


なんとなく遊びでイラスト描いたけど、まだ全然未完成なんで、小サイズで貼り付け。
仮イラスト1 仮イラスト2 仮イラスト3

全部くすぐりネタっす。こんなの描いてるヒマ無いんだけどな~(^^;)
あとで気が向いたら、もうちょっとクリンナップしてUPするかも。

コメント
-- --
ちよっww
忙しいのにくすぐりネタを書いてくださるとは…
ケけど画像の小ささに吹いたw
2008/12/08(月) 21:56:36 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-- --
うわ!!!この画像は小さすぎ・・・・・あれ?私のめがねはどこ・・・・・・
2008/12/09(火) 00:31:01 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
あとで時間が出来たら、ちゃんともう少しクリンナップしてUP致します(^^;)
2008/12/09(火) 23:44:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 23:46:16 | | #[ 編集]
-- --
わたしの脳内でも、
あの場面から
普通にヨウシャネーナのp.27に移行しました。
2008/12/11(木) 12:15:19 | URL | ところがぎっちょん #-[ 編集]
-- --
ですよね~♪(笑)
あの因縁はとっても美味しい。改めて描いてみたいな~。
2008/12/12(金) 01:51:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する