2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「かんなぎ」という漫画のヒロインのナギというキャラが、実は処女じゃなかったという事で、どうやらファンの間で大変なことになってるらしい(笑)
検索すれば、大体の事が分かると思うので、詳しくはそちらで御覧下さい。

で、その騒動がどうかはともかくとして、ネットでこんなのを見つけたので、御紹介します。
おいしんぼ





スゲー笑ったw


これしかし、海原雄山は「この中から一人選んで見ろ」とか命令しておきながら、自分は「私はあの中から選ばない」ってのは、ズルいんでないかい?(^^;)

まあとにかく、そういうことで熱くなれるってのは、オタとして健全ですよ(^^)
現在、アニメ放映中という事らしいので、早速今週にでも見てみよう。

コメント
-- --
熱くなるだけなら健全なんだけど、単行本をびりびりに破り捨てた写真を原作者に送りつけたり、脅迫状を原作者に送りつけたりするのは不健全ですなぁ。
そのせいかどうかは定かではないけど、原作者は今月から体調不良で、原作は無期限休載になりました。それなりの心労はあったんじゃないかなぁ。

まあ、騒ぎになるだけの人気があったとも言えるんですけどねぇ・・・


そういえば、キッツさんの描く女の子って出血無いよねw
2008/12/10(水) 22:47:55 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
うん?この漫画・・・・・・
キッツさん、この中から一人選んでください。(笑)v-398
2008/12/11(木) 00:19:31 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
かみさまはせっくすしないよ?
2008/12/11(木) 01:55:53 | URL | おぐらん #mQop/nM.[ 編集]
-- --
今期イチオシのアニメなんよねー
最近イチオシのアニメが問題になる事多いなぁ、スクイズとか…
MXが視聴出来れば土曜の「かみちゅ+かんなぎ」のスーパー神様タイムがおすすめなんだけどねー

>不健全
それ昔どっかで見たなぁ(笑)
2008/12/11(木) 14:52:00 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>海原雄山は「この中から一人選んで見ろ」とか命令しておきながら、自分は「私はあの中から選ばない」ってのは、ズルいんでないかい?(^^;)

自分も原作読んだときにまったく同じことを思いましたよw

2008/12/11(木) 16:12:44 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>単行本をびりびりに破り捨てた写真を原作者に送りつけたり、脅迫状を原作者に送りつけたり
それは論外ですね。そもそも、そういう人はファンとは言えないでしょう(^^;)
まあどんなファンにもそういう人がいるから、仕方ないことなのかも知れませんが・・・。
アイドルファンにもスポーツファンにも、そういう人いますしね。

因みに僕も、漫画ビリビリに破られて送りつけられたことありますよ(笑)
強姦漫画ばっかり描いてるから、実はそういうの結構来ました(^^;)
これは、原作を陵辱してるから、甘んじて受け入れなくては行けないでしょうね。

>キッツさんの描く女の子って出血無いよね
痛がるのが可哀想なんで、基本的には出血させません。
とか言いつつ、ハードなの描いてますけどね(^^;)

>キッツさん、この中から一人選んでください
山岡さんと同じで、桜を選びます。
理由は、このキャラしか分からないから(^^;)

>かみさまはせっくすしないよ?
でもベルダンディとかウルドとかスクルドはたくさんSEXするお!

>スーパー神様タイム
「ああ女神様」が加われば完璧(笑)

>自分も原作読んだときにまったく同じことを思いましたよw
基本的に、海原雄山ってズルいですよね(笑)
2008/12/12(金) 01:47:50 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
桜を選ぶともれなくライダーさんがついてくるような気がする。
主従丼だな。
2008/12/12(金) 21:08:57 | URL | 新井新一 #-[ 編集]
-- --
>漫画ビリビリ

あ、やられましたか。
陵辱系パロやってるなら、まあ勲章と言えなくもないですよね。

ちなみに私はあの中からは選びません。
っていうかどれも知らないから選べない(笑)
2008/12/13(土) 17:44:00 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
>桜を選ぶともれなくライダーさんがついてくるような気がする
ライダーさんは処女だな。主従丼萌え。

>勲章と言えなくもないですよね
まあ、あの頃の浅野屋は悪目立ちしてましたからね~(笑)
2008/12/13(土) 21:25:13 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
この論争の元になった話を読んだけど、これでなぎが非処女と想像しちゃうなんて、純粋なんだな~と思っちゃった。
私には、なぜこれで処女じゃないと思ったのが不思議でしたよ。

私は処女にはこだわりはないけど、キーワードとして使う処女には萌えます(笑)
処女の雰囲気を出しつつ実は非処女だったり、その逆で結構やっていると思ったら実は処女とか。
その事で女の子達を辱めたりイカセるのがなんとも(笑)
2008/12/16(火) 22:34:40 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>これでなぎが非処女と想像しちゃうなんて、純粋なんだな~と思っちゃった
融合みたいな表現なんでしたっけ?
その理論で行くと、ゴジータは処女では無いことになりますね(笑)
2008/12/18(木) 00:11:18 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する