2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ビックリした。ブログ書くの忘れてた。寝てたわけでは無いです。
てか、今日はもう書いたもんだと思ってた(^^;)
ふと気付いたら、なんとなく書いて無かったような気がして、確認したらやっぱり書いてなかった。
なんか、時間が経つのが早くって・・・(^^;)

今後は、さすがに更新が滞りそうです(苦)
1日1更新を目標にしてるんですけどね。
本当はイラストもUPして行きたいんですけど。

もう少ししたら表紙が出来上がりますので、そしたら貼り付けます。
普通の表紙です。原画下描き出来た後、ちょっと放置してた。
ペン入れと彩色が気が重かったんで(^^;)

浅野屋HPのTOPも、冬コミ情報に更新しないとなあ・・・。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する