2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

不眠症で眠れない(苦)

相変わらず、忙しくなってくるとこの症状が出ます。
確か去年か一昨年に、締め切り前日に全く眠れなくなって、結局48時間不眠で原稿やったら、最後の方で心臓がずっとバクバク言いっぱなしで、血圧も異常に高くて、本当に死ぬかと思ったことがありました。
アレはマジで洒落にならなかった。


どうしてこんなに眠いのに、眠れなくなるんだろう。
前にお医者さんに相談した時、精神科で診て貰った方がいいと言われたけど・・・。
う~ん、一度行った方がいいのかなあ・・・。ドリエルなんて、まるで効かないしね。
一応念のために持ってるけど、今まで一度も効いたこと無いから、もう飲まなくなっちゃった。

もう眠いし辛いし眠れないしで、弱音を吐かないとやってられない。
ノイローゼになりそう。映画「マシニスト」の主人公みたくなりそうだ。
まあ僕の場合は、3日もすれば大体良くなってくるんですけどね。


快眠って、本当に大事です。
昔、無理ばかりしても全然大丈夫だった時は、我ながら寝るのが凄く上手かったです。
天虹に、「キッツは寝付きがメチャメチャいいね」と言われてたくらいです。

あ~、熟睡がしたい・・・。

コメント
-- --
おい!!おい!!本当大丈夫ですか?仕事は大切ですけど、体も大切ですよ。
病院全制霸進行中・・・・・・うわ!!不吉、不吉・・・・・・すみません・・・・・・e-351
2008/12/13(土) 00:14:06 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>病院全制霸進行中
そうだ~。コレで精神科はクリア(笑)
本当に制覇しそうで怖い・・・(^^;)
2008/12/13(土) 21:29:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
脳外科は制覇しないほうがいいとおも
2008/12/14(日) 02:29:05 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>脳外科は制覇しないほうがいいとおも
絶対に行きたくないな(^^;)
2008/12/15(月) 03:53:29 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
休みの日などは、普通に12時間ぐらい寝ちゃってます(汗)
逆に寝すぎかも。
だから、録画したアニメも見れずに溜まっちゃうんだろうな。
2008/12/16(火) 22:43:51 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する