2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

表紙出来ました。
生体アンテナ2表紙

貼り逃げ(^^;)
コメント
-- --
ちょっと、表紙だけ?おい、キッツさん、逃げない、おい、ま~~てぇぇぇ・・・・・・(笑)
2008/12/14(日) 00:35:31 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
キッツさんにしては普通の表紙だw
また、中○生が勘違いして手に取ったらどうするんですかwww
2008/12/14(日) 16:32:52 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
GTさん、中学生「女子」が抜けてる!(笑)
2008/12/15(月) 00:02:05 | URL | T中 #-[ 編集]
-- --
>キッツさん、逃げない、おい、ま~~てぇぇぇ
スミマセン、〆切までちょっと現実逃避してきます(^^;)

>また、中○生が勘違いして手に取ったらどうするんですか
メルアドか電話番号を聞いてただであげちゃう♪

>中学生「女子」が抜けてる!
そうなんです。昔は浅野屋は、なぜか高校生以下の女の子に人気がありました(笑)
名古屋の女子中学生から、「あなた様とお友達になりたいです」って手紙を貰ったし。

通販か何かで買ったらしいんだけど、返事を出すのもヤバそうで(御両親に見つかったら怒られそう)、そのまま放って置いちゃった(^^;)
申し訳ないコトしたなあ。
あの子は無事大人になったんだろうか・・・。
2008/12/15(月) 03:51:53 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
本当だ。
素直に一般誌でも大丈夫な表紙ですね。

原作では先週からセリーヌちゃんが出てきましたが、強烈なロリで可愛くて(笑)
2008/12/16(火) 22:39:35 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
1冊目がエロっぽく描いたんで、2冊目は普通の雰囲気にしました。
2008/12/18(木) 00:13:23 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する