2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

かんなぎとガンダムを録ってあるけど、まだ見てない。
さすがにテレビを付けてる時間が減りました。今はアニソン聴きながら仕事してます。
ふぃぎゅあっとを聴くと、テンション上がる(笑)

そういえば、去年の今頃は、仕事中はテレビ完全にシャットアウトしてたなあ・・・。
ネットもほとんど見てなかったし、睡眠時間も、去年の方が全然少なかった。
集中力が落ちてるんだろうなあ(^^;)
たまにテレビを付けて息抜きしないと、長時間座り続けられない身体になってきてる。
画面を見てるわけじゃないんですけどね。


そうそう、昨夜アニソン聴きながら仕事してたら、時計が3時になったのを見て、競馬の時間だと思って急いでテレビ付けちゃった(笑)
完全に昼夜の感覚が分からなくなってるな。

ふと時計を見て、今が朝なのか夕方なのか、一瞬迷います(^^;)
起きたときも、自分が何時間寝たか分からない時があるし。
生活が不規則すぎてヤバイ・・・。

コメント
-- --
まあ、仕事のは仕方ないたろ?はあぁぁぁ・・・・・・v-390
2008/12/15(月) 00:34:53 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
あと一週間の辛抱なんで、頑張って原稿やります(^^;)
2008/12/15(月) 03:54:43 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
仕事で夜勤と昼勤を交代でやっていると、昼と夜を混乱する事が時々ありますよ。
外が暗いけど、寝ていて良いんだっけ?とか、焦ってみたり(笑)

キッツさんも締め切りまでもう少しかな。頑張って下さいね♪
2008/12/16(火) 22:12:00 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>外が暗いけど、寝ていて良いんだっけ?
まさしくそれ~(笑)
2008/12/18(木) 00:09:33 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する