2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

本日、某N田AN氏からマリ見ての続きを頂きまして、着々と僕の中のマリ見て汚染は拡がっているようです(笑)
現在9巻まで読破。今日寝る時に、多分10巻を読み終えるでしょう。
瞳子ちゃんの性格の悪さが素敵(はぁと)


昨日、アクエリオンのOPが「ニコニコ組曲」の中で使われてた事は書きましたが、その中に入ってた曲で、ほかにも気に入った曲があるんですよね。

まずは、なんと言ってもロックマン

ロックマン2 おっくせんまん
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0

この歌熱い・・・! 熱すぎるぜ!
思わず、一緒に絶叫してしまいます。
なんか笑えます。凄く楽しい気分になれる曲です(笑)


もう一つロックマン。

エアーマンが倒せない
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A8%A5%A2%A1%BC%A5%DE%A5%F3%A4%AC%C5%DD%A4%BB%A4%CA%A4%A4

これまた熱い!
完全に僕が流行遅れなのかも知れませんが、最近この曲達を知って、毎日のように聴いてます。


最後、よく分からないけど同人ゲームの曲なのかな?

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0

うお~っ、これは洗脳される~っ(> <)
ホント、こういうの作るの上手いなあと思う。

オタ文化は凄いよね。
コメント
-- --
N田さーん、10巻読み終える前に送っちゃ駄目ですよ。
「レイニー止め」にならないじゃないですかw
2007/09/05(水) 11:40:21 | URL | PAGさん #d992xXyk[ 編集]
-- --
あっ、PAGさんって意外と意地悪だ(笑)

でも、リアルタイムで買ってた人は、11巻「パラソルをさして」が出るまで、地獄だったでしょうね・・・(^^;)
オフ会で、10巻だけ送るのは嫌がらせって言ってた意味が、ようやく分かりました(笑)
2007/09/05(水) 22:52:26 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
エアーマンが倒せないの派生に本編キャラが倒せなぃというのがありますが、らき☆すた見てると面白いですよ。
2007/09/05(水) 23:25:58 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
公務員が倒せないとかw
2007/09/05(水) 23:27:21 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
皆さん、こういうのに詳しいですね~(^^;)
2007/09/06(木) 00:10:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/5-7d5bf54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック