2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日、先週録画しておいたガンダム00を見ました。
そのあと、最初にやったこと。


















この子で抜いたヨ~(*^^*)


ガンダムチャイナ娘


このチャイナっ娘、メチャメチャエロイ♪
しかも、どうやら諜報活動かなんかしてるっぽいし。
そうなりゃ、敵方にとっ捕まって、尋問拷問雨あられですよ。

ということで、思わずクソ忙しいのにカラーイラストまで描いちった(^^;)
さすがにテキトーに塗っちゃったけど。

それにしても、やっぱり高河ゆんさんの絵は、全然僕と相性が合わない・・・(苦)
冬コミは、この子の同人誌探しだな。誰か尋問強姦描いてくれると信じてる。


その他の感想としては、ガンダムが空中戦をやってる~って事かな。
いきなりガンダム2機いるしね。どうもこの辺の設定には慣れづらいです。
ええスミマセン、古い世代で(^^;) ZもZZも、なんにも見てません。
初代だけです。

あと、キャラ大杉~(笑)
まるで憶えられなかった。あ、ハロが居たのは嬉しいぞ。



ネウロも見ました。第1話だけだけど。
2話以降は、まあ気付いたら見る程度でいいかな。
それにしても、いきなりコンソメの話からやるとは・・・(笑)



灼眼のシャナも見た。
シャナの声って、ルイズだ~(笑)

なんかもう何から何まで被りまくりの同じキャラだな(笑)
でも、最近の声優で、初めて声の区別が出来る人が出来た。



ゼロの使い魔2も、ようやく最終回まで見ました。
総評としては、原作とだいぶ違う部分が多かったし、サイトがかなりエロガキになってたりで、1と比べると、あまり面白くなかった気がします。

最終回でサイトが生き返るシーンも、原作では全巻通して最高のシーンであるにも関わらず、かなりの改悪となっていて、ガッカリしました。
辻褄さえ合わせりゃいいってもんじゃねえぞゴラァ(゚д゚)

無理にあそこまでやらなくても良かったんじゃないかと・・・。
まあでも、姫様冒険の回は、かなりエロくて合格点でした。


因みに、原作最新刊は短編集だったので、話が進んでません。
早く次の巻が出て欲しいモノです。



これで秋からのアニメが出揃ったと思いますが、何が面白いかな?

それと、コードギアスの続きはいつやるんだよ~っ!!



今日の千早はお休みって事で・・・(^^;)

コメント
-- --
最近のってますね~(*^v^*)♪
いい絵です!!

毎日ここ見るのが楽しみですよ

あ、先日はありがとうございました(*^-^*;)
里見さんの腰が心配です(笑)
2007/10/11(木) 22:20:33 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
「シャナ」と「ゼロ魔」は両方に出演されてる声優さんが結構いませんでしたっけ?

T中さんとK合さんに是非、聞いてほしい一曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136717
2007/10/12(金) 01:01:53 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
OOのあの子いいですよねw  なんか腹黒そうですしw

シャナとかルイズの声やってる人はツンデレ役が多い方です。たしかアイマスの伊織も同じ声だったような・・・? 違ってたらすいませんw
ツンデレワンセグの声もやってたりしますよw
2007/10/12(金) 01:34:31 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
>お団子
どこに居たこんな子!?
最近あるつなせいか何も覚えてないです…
ガンダム乗りに女性が一人も居ないと知ってショックで呆然としてました
ところでこのシーンはどこのエルですか?w

>古い世代で(^^;) ZもZZも、なんにも見てません。
出合った頃、腐女子にモテたいからとガンダムWに興味を持ってましたねw( ´Д`)<結局見なかったのね

>初めて声の区別が出来る人が出来た。
ぽてまよで見つけたら神!

>ギアス
聞いた話だとガンダムの後に春からやるらしいよ?

>秋からのアニメが出揃ったと思いますが、何が面白いかな?

今の所、めぼしいのは
「もっけ」
「DCⅡ」
「みなみけ」ちゅ~もえた(*´ェ`*)ポッ
「バンブーブレード」
「スケッチブック」
「パセリ」
「げんしけん2」
「JeNey」
「キミキス」初回からキスシーンとは、この流れは…まさかっ!!!!!
「こどものじかん」楽しみにしてたのに…てれたまちねちね!
「CLANNAD」
こんなところかな、1ヶ月位観たらまた色々変わりそう
2007/10/12(金) 02:16:19 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>田中さん
どういたしまして。足は大丈夫ですか?

>「シャナ」と「ゼロ魔」は両方に出演されてる声優さんが結構いませんでしたっけ?
まさかとは思いますが、主人公(男)の声も一緒だったりして(笑)

>ツンデレワンセグ
また僕の知らない新しい言葉が・・・(^^;)

>ところでこのシーンはどこのエルですか?w
そうそう、初めて映画デスノートのCM見たとき、あまりにもミサミサの拷問シーンがエロくてビックリした(笑)

>腐女子にモテたいからとガンダムWに興味
STプリントの事務の女の子が、Wガンダムが大好きでね。
入稿したあと、ずっとオタ話を聞いてたよ(笑)
葵君からVガンダムをダビングして貰ったけど、結局アレも見なかったんだよなあ・・・ゴメンネ。

>今の所、めぼしいのは
もやしもんが入ってないな(笑)
今秋はちょっと不作気味?
2007/10/12(金) 23:26:33 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ちょwww
キッツさん。シャナとルイズの声って……
瞳子ちゃんですよ。
2007/10/13(土) 00:07:15 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
>シャナとルイズの声って……瞳子ちゃん
知ってる声優さんがやってくれてると、嬉しいですね。
結構合ってると思うし。
2007/10/13(土) 19:46:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>もやしもん
今観た
割と面白いかな
菌が主役の菌アニメかと思ってたらそうじゃないんだねw
樹先生怖え~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>不作気味?
そうかもー
次週が待ち遠しい作品が無いね~
てれたまで放映してる「おジャ魔女どれみ」が楽しみですw
2007/10/13(土) 20:49:22 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
どれみやってるんだ?
テレ玉侮りがたし(笑)
2007/10/14(日) 19:20:59 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
今回のガンダム、思いっきりガンダムWでしたね。
Wは同人誌も買っていたぐらい(笑)私も好きだったから、今回のガンダムも種よりは楽しめそう。
私もこのチャイナっ娘が、魅力的ですよね。
この娘で冬コミはどうでしょうか?

にしてもやっぱり今期のアニメは不作みたいね。


>田中さん
ご心配ありがとうございます。
腰は全く大丈夫でしたよ。
あと腕も筋肉痛も出ず全く異常無しでした。

2007/10/18(木) 01:59:57 | URL | 里見 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/50-6236bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック