2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

うっかりまた更新忘れそうになった(^^;)
ガンダム00はまだ見てない。今日はちょっと見るタイミングが無かった。

年末のゲームのRPGラッシュがスゴイですね。
白騎士物語とかフォールアウト3とかFable2とか。
ラストレムナントもやってみたい。
仕事が終わったら、何か一つ買ってみるかなあ。


とか言いつつ、なんだかんだ言って「GⅠジョッキー4 2008」を買っちゃうんだ。
あのゲーム、ほとんど詐欺使用なのに、毎年買ってしまう(^^;)
全然レースシステムが進化してくれなくてホント腹が立つ。

いい加減、直線一気を出来るようにして貰いたい。
絶対スローペースだから、まくらないと勝てないんだよな~。

コメント
-- --
ううう・・・・・・キッツさん、RPGゲームは好きですね、LV UP!LV UP!e-303
2008/12/17(水) 00:35:31 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>ゲーム
自分は冬コミ終わるまで我慢ですよw

>かんなぎのED「産巣日(むすひ)の時」
詳しい歌詞はこちらに
ttp://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ka/kannagi/musuhi.html

ちなみに第11話ED最後のイラストは作者の実の兄です。
2008/12/17(水) 01:26:30 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>ゲーム
ぷそがあるから他にやる暇があまりないな~
2008/12/17(水) 02:54:48 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
僕はRPG大好きです。
割りとRPG本を出したりするんですけど、最近はアニメが多いかな。

>詳しい歌詞はこちらに
あれ~?
尻毛屋って感じの言葉があったと思うんだけど、それらしいのが見つからない(^^;)
聞き間違いだったかな。

>ぷそ
なんのゲーム?
2008/12/18(木) 00:17:52 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
psoですよ
2008/12/18(木) 01:21:28 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
あっなるほど。
2008/12/19(金) 09:59:24 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する