2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

さっきまでネットが繋がらなくて困った。
原因は分からず。原稿中でなくて本当に良かった(^^;)

原稿が終わって一夜明けましたが、未だに体調ガタガタです(^^;)
昨日は風呂も入らずに、さらに何も食べずに寝たんですが、何故か早めに起きちゃって、ボーっとネットとか見てましたね。
しばらくしたら、またすぐに眠くなったので寝て、またしても3時間くらいで起きました。

その後も、3時間くらい起きては、2~3時間寝てました(^^;)
今日はひたすらず~っと眠かった。
まだ眠いです。布団に入って漫画でも読もう。


いつもながら、原稿中は全然人と話さなかったなあ。
明後日病院に行くから、久々に人と話せるぞ。

コメント
-- --
お疲れ様です。病院でインフルエンザ、うつされないように、気よつけてください。
2008/12/23(火) 23:47:09 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
さて、病院に行くせ!!(きれいのナ-ス姉さんのために・・・・・・)
2008/12/24(水) 00:28:12 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
うわ~・・・原稿の最中だったら、死んでたねw
2008/12/24(水) 13:26:27 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
>病院でインフルエンザ、うつされないように、気よつけてください
今日行って来ました。
こればっかりは、気を付けても移されるときは移されてしまうので、なんとも・・・(^^;)
移されてないことを祈ります。

>きれいのナ-ス姉さんのために
ナースさんも綺麗ですが、何よりお薦めなのが歯科助手さん。
治療の痛みさえ我慢するなら、あそこはハーレムです(笑)

>原稿の最中だったら、死んでたね
終わった次の日に調子悪くなるなんて、タイミング良かったよ。
でも、入稿直前、なんかパソコンがおかしかったんだよね。メッセで言ったと思うけど。
立ち上げ直したら治ったけどさ。
2008/12/25(木) 21:47:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する