2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は久々に昼間外に出ました。
天虹にコミケのチケットを送らないといけないので。
郵便局に行って、書留で出してきましたよ。

ついでに、部屋の空気がこもってるので、空気の入れ換えをしました。
仕事中は、ひたすら窓を閉めて暖房付けてたので、換気してなかったんですよね(^^;)
酷い生活だった(笑)


仕事が終わったら軽くジョギングでもしようかと思ってたけど、考えてみたら、ここで腰を悪くしたら、コミケが大変だ(^^;)
コミケが終わるまでは、大人しくしていよう。

腰痛が厳しいので、コミケで立ってられるか心配。
腰をかばいながら過ごしてきたんで、相当腰の筋力が弱ってるんですよね。
コミケが終わったら、腰の運動をしっかりして、全体的に体力取り戻しておこう。


あっ、今日はクリスマスイブかい。
特にイベントはねーな。
ネーナ~。

コメント
-- --
>今日のイベント
インフルエンザの予防注射…
2008/12/24(水) 23:25:27 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
メリークリスマスですよ。
はあぁぁぁ、ー人のクリスマス・・・・・・(涙)v-406
2008/12/24(水) 23:47:22 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>インフルエンザの予防注射…
多分、ノロ感染よりはマシ(笑)

>はあぁぁぁ、ー人のクリスマス
大丈夫。ここの住人の99%は、きっと同じ状況です。
僕なんか、これからエロ動画探しの旅ですよ(笑)
2008/12/25(木) 21:49:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
クリスマスイブ・・・
例年通り「明石家サンタ」を見て終わりました(泣)
2008/12/28(日) 03:20:35 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
今年は見なかった~(^^;)
2008/12/28(日) 11:03:28 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する