2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

GTさんが、T中さんとK合さんに薦めていた曲は、こんなんでした。
                  ↓
























ゆりゆり


GTさんは、T中さんとK合さんに、何を期待しているのだろうか?(笑)



最近、ネットで大人気、話題騒然の歌があるらしい。
           ↓
この歌
http://www.youtube.com/watch?v=3OOwJPDQvPM



全然知らなかったなあ。
ねこ鍋や、きしめえええええんも、全然知りませんでしたしね。ネット事情に疎い感じです。
結構ネット見てるんだけどなあ・・・。


しかし素朴な疑問・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















この歌って本当に流行ってるの?




今日もまた、カラーイラストを描いてしまいました(^^;)
本当に忙しいんですけどね。
なのに、ナゼ描いてしまうかというと・・・


気分転換です。
今日の場合は、やよいの顔がどうしても上手く描けなくて、それでイラッと来たので、ちょっと気晴らしにエロイラストを描きました。

で、イラストの原画が終わってちょっと気が晴れたので、またやよいの顔を描いてみたら、またしても全然納得出来るレベルのモノが描けない。
僕の納得レベルはそんなに高くないので、如何に上手く描けなかったのかは推して知るベし。


仕方無いので、取り敢えずそのまま原稿を進めて、キリの良いところでイラストのクリーンアップをしました。
そのあと、本編の原稿に戻って、さっき描いたやよいの顔を見てみたら・・・・・・


やっぱり納得出来なくて、描き直しですよ(^^;)

今日はずっとそんな感じで、最終的に、未だやよいの顔には納得いってません。
取り敢えず先を進めてから、またあとで描き直すと思いますが。


こんな感じで、イラッと来る度にイラスト描いてます(ダジャレじゃないよ☆)。
前は、イラッと来たときの解消法は、チョコを食べたり漫画を読んだりネットを見たりしてました。
今回は、ブログに出来るだけ絵をUPしたいので、ストレス解消法にイラスト描いてます。

ま、そんな感じで、原稿の進みはちょっと悪いです(苦)
やる気が空回りしてる感じですけど、創作意欲はたっぷりありますので、なんとかなるでしょう(^^;)



で、今日描いたカラーイラスト↓

ガンダムチャイナ娘2


この子気に入っちゃったヨ~♪
あっちゃこっちゃおかしな所がありますけど、気にしないで下さい(^^;)
ところで、勝手に諜報員扱いしてるけど、さて本当はどんな役どころなんでしょ。


僕はこの、「諜報員」という設定に、異常に萌えを感じるんですよ。
秘密活動をしてる時に、敵方に捕まってしまって、拷問で洗いざらい秘密を吐き出させられてしまうというシチュエーションが、最高のオナネタです。
くのいちとかでもOK☆

なので、以前009-1(主人公が女諜報員)が放映していた時は、毎週どんなエロが来るのか楽しみにしてました。
敵の殺し屋とベッドを共にしたり、裸でベッドにいるところを襲われたりと、結構サービスシーンが多くて嬉しかったモノですよ。


ある時、009-1が敵に捕まってしまい、拷問を受ける場面がありました。
もう待ってましたの美味しいシーンですよ。


まずは、磔台に緊縛です。
009-1



そこへ、拷問係の男が近づいて・・・
009-1


もうここでチンコびんびん♪
早くイタズラしろ~っ!!


さらにエロイ雰囲気が漂って・・・
009-1


もうチンボウ玉らん(> <) パンツ脱いでスタンバイOK!


そして思わずキス。
009-1
































009-1


?????????


・・・口移しに毒飲まされて死亡・・・・・・・・・・




アホかっ! このバカ敵!

死ね死ね、すぐ死ね、いま死ね!



死んで全国の視聴者に



お詫びしろ!!




ものスゲー欲求不満が溜まった回でした。
スパイ物は萌えるよね?(という理由で、スパイ映画を見まくってたのは内緒だ)


ということで、千早イラストは、また今度・・・(^^;)

コメント
-- --
GTさん・・・wwwww

多分河合さんがペチャンコにな(ry
2007/10/13(土) 18:30:58 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
河合さんが上にな(ry
2007/10/13(土) 19:47:29 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
いやっ、あれ腐女子のことを歌った曲ですよ?
2007/10/14(日) 18:54:25 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
>GTさん
いや、T中さんはニコ動が見れないんじゃないかと思って、ハイライトシーンだけお教えしました(笑)
2007/10/14(日) 19:27:42 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
009-1のサービスシーンは良かったよね~
この拷問係は本当にバカでしたが。
この絵で使われているシーンでも、技封じのための鋼鉄のブラにもドキドキしていた記憶が。

スパイ物は捕まっての拷問シーンが魅力です。
私も大好きだよ
2007/10/18(木) 02:06:07 | URL | 里見 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/51-1c8decbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック