2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

なんだったんだ、今日の寒さは・・・(^^;)
買い物に出掛けたんだけど、あまりの寒さに参りましたね。
普段部屋でぬくぬくとしてるから、こういう日は辛い・・・。
冬コミあまり寒くならなければいいけど。


出掛けた帰りに、古本屋に寄ったんですが、たまたま3×3アイズが目に留まって、ちょっと立ち読みしました。
久々に読んだけど、面白いな~。
てか、実は最後まで読んでないんだけど(^^;)

思わず、全巻まとめ買いしちゃおうかと思いましたよ。
全40巻で5200円と、かなりお買い得な値段だったし。
ただ、買う金あるけど置く場所がねえという、801ちゃん状態なので挫折(^^;)
今度漫画喫茶にでも行って読んでこよう。

因みに、僕は漫喫には行ったことがありません。
だから、どんな感じなのかあまり知らないんですよね。
そういった意味でも、ちょっと興味があるな。
キン肉マンも全巻読みたいし、数時間粘るつもりで行ってみるか。

コメント
-- 恐怖の漫画喫茶 --
先日、漫画喫茶に行きました。
最近は、座敷個室タイプなどがあって、簡単な休憩などもできるんです。
そういうお店でした。

僕以外、皆カップルでした。
(通路に並んでいる靴で判断)
…………本を読んでいると、隣のカップルがおっぱじめたもよう。
逆隣のカップルも。
…………僕は、もしかしてラブホに来てしまったんだろうか……
2008/12/26(金) 22:40:58 | URL | のくた #2Ze7IGXs[ 編集]
-- --
私も、3×3アイズは32巻まで読みしました、妹さんは全部読みしましたよ。

801ちゃん状態?何それ?O_o?
漫画喫茶か・・・・・・香港にはありますね、でも、私は行ったことがありませんけど・・・・・・
2008/12/27(土) 00:38:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ヒートテック着れば全然寒くないよー
今日もぬくぬく快適外出でしたよ

漫喫はうちも行った事ないですねー
うちの読書スピードではお金が勿体無くて行く気が…
2008/12/27(土) 01:12:24 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
沖縄は天気が良ければTシャツでOKですよw
2008/12/27(土) 01:15:35 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>本を読んでいると、隣のカップルがおっぱじめたもよう
OK! 録音機持って明日速攻で行って来る!

>801ちゃん状態?何それ?O_o?
801ちゃんという女の子は、たくさん本を集めていて、新しい本を買っても置く場所が無いくらいになってるそうなんです(笑)

>ヒートテック着れば全然寒くないよー
い~や、何を着ようと今日は寒かった。
寒いモノは寒いんだ~っ。

>沖縄は天気が良ければTシャツでOKですよw
田中さんもそんな感じらしいですよ(笑)
2008/12/27(土) 03:12:26 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
のくたさん、すみません
この間慢喫でHするカポーの話を描いたよ(笑)
2008/12/27(土) 03:32:14 | URL | T中 #sj93pB3o[ 編集]
-- --
3×3アイズは、途中で読むのを止めちゃって、古本屋に売っちゃった(汗)

漫画喫茶には、滅多に行かないな、私も。
読みたいマンがあると、買っちゃうので。
だから、本がやたらと増えちゃうんだよな(笑)
2008/12/28(日) 03:07:34 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>この間慢喫でHするカポーの話を描いたよ(笑)
OK、その本買ってくる。

>3×3アイズは、途中で読むのを止めちゃって、古本屋に売っちゃった(汗)
僕も同じです。いま後悔してる(^^;)
2008/12/28(日) 10:59:56 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する