2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

皆様、冬コミお疲れさまでした。
さすがに今日は身体がガタガタです(^^;)

新刊も、おかげさまで無事つつがなく完売致しました。
夏コミの時、かなり早めに完売してしまったので、今回は多めに持って行ったんですが、それでも少々足らず(苦)
基本的に浅野屋は、完売が無いように在庫を持って行く方針なんですけどね(^^;)
買えなかったお方には申し訳ないことをしました。

現在、手持ちの在庫がありませんので、あとは書店様のみでの販売となります。
今のところ増刷の予定が無いので、御希望の方は、早めにお買い求め下さいませ。
まあ恐らく、そこまで売れ行きが良いことは無いとは思いますが・・・。


今日はこのまま実家に帰りまして、正月は向こうに泊まってくる予定です。
なので、しばらくはブログの更新が出来ません。
戻ってきたら、また新年明けましてイラストでもUPしようと思います。

それでは、来年も浅野屋を宜しくお願い致しますノシ☆

コメント
-- --
よいお年を~(新年快楽)
2009/01/01(木) 00:28:13 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
明けましておめでとう御座います。
レスが遅れてスミマセンでした(^^;)
今年も宜しくです☆
2009/01/05(月) 22:01:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する