2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

遊んでます。堕落しきってます(^^;)
お餅がとっても美味しいデース♪

いや、実家から餅をたくさん貰ってきたんで、毎食お餅です。
何回か書いたことがあるので、知ってる方も多いとは思いますが、僕は餅が大好きです。
年明けは、2週間くらいずっと餅を食ってるくらいです(笑)
死なないように気を付けます。


現在、X-BOXのゲームをプレイ中。
「テイルズオブヴェスペリア」というゲームです。

何を隠そう、テイルズシリーズをプレイするのは初めてです(^^;)
ジュディスが超エロい! 超エロい!
漫画描きてえ~っ(> <)
描かないけど。


冬コミレポートは、書くことが多すぎるので、ちょっとずつ書いてるのですが、恐らく前編後編に分けると思います。
ちょっとだけ内容を言うと、「金髪の幼女ありますか?」事件とか。
乞う御期待(笑)
イラストUPも近々再開しますので、しばしお待ちを・・・。

コメント
-- --
うん、餅はいいですけど・・・・・・でも、滿腹度は大丈夫ですか?
え?超エロい?どこ?どこ?
2009/01/07(水) 00:32:44 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
年に0~1個しか餅食べないうちですが今年は10個は食べようかと思うので、何か美味しい餅レシピあったら教えて~
2009/01/08(木) 02:04:17 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>超エロい?どこ?どこ?
ジュディスの衣装がエロい(笑)

>何か美味しい餅レシピあったら教えて~
雑煮、海苔餅、辛み餅(大根下ろしで食べる)が3大レシピ。
お汁粉も美味しいよ。
2009/01/08(木) 23:21:28 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する