2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ようやく日記を書きました。
なんだか、とてつもない大仕事を終えた達成感がありますな。
あっはっはっは。
まだ仕事が始まってもいないのに、この達成感はなんだ(笑)

かなり長文になってしまって、まとめるのが面倒で、あと2~3日は完成しないんじゃないかと思ってたんですけどね(笑)
なぜ今日完成したかというと・・・。


昨日の拍手コメントで、女性からレポ楽しみにしてると言われたからです(笑)
因みに、知らない方です。女性かどうかも分かりませんが、前置きに「私は女性ですが」と書いてあったので、100%女性だと思います。
信じるモノは救われる。一気に日記を書き上げましたよ(笑)

僕に仕事をさせようと思ったら、「私は女性ですが」と前置きしてレスくれれば、やる気全開になりますね。
「私は女性ですが、くすぐりイラスト見たいです」とレスしてくれれば、狂ったようにイラスト描きますよ(笑)

因みに、天虹にはこの手は通用しないので、天虹相手なら、「私は幼女ですが」と前置きすれば、死ぬほどアイツは仕事すると思います。
今度僕がメールで送ってみます。


てか、こうなったら自作自演で、「私は女だけど」って書き込めば、やる気がUPするのではなかろうか。

これぞ有効な自家発電!!
反省はしない。後悔はするだろうけど。


なんかね、最近ブログとか日記に女の子の話題が多くて、自分の女性運が良くなってる気がしてます。

間違いなく、大いなる錯覚なんですけどね・・・(泣)

こんな事ばかり書いてると、男性読者から愛想を尽かされそうだ(^^;)
御安心下さい。一番大事なのは、もちろん男性読者です。
たまたま女性と知り合う機会が多くなったので、浮かれてるだけなんですよ(^^;)

こういうのが創作意欲にも繋がるんで、大目に見て下さいまし・・・。

コメント
-- --
私は妖怪です。(笑)v-17
女性運+5点。e-303
2009/01/12(月) 01:46:59 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>私は妖怪です
なんの告白ですか(笑)
「女性」と「妖怪」、ちょっと漢字は似てるけど、妖怪ではやる気出ないッス(^^;)
2009/01/12(月) 01:54:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する