2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

アイマス千早のこんな漫画を見つけました。
         ↓

http://www12.ocn.ne.jp/~sekitou/c01.htm



イイッ!
あたたかくてほんわかして、凄くジーンと来ましたよ。

アイマスの需要って、絶対こういう系統の漫画だと思うんですよね。
間違っても、強姦系は読みたくないんじゃないかと・・・。



それなのに、僕と来たら・・・



























千早浣腸


またこんなモノを描いてしまいました(^^;)
うん、最高級に頭が悪そうだ。千早ファンに殺されても文句が言えない感じです。


ああ、恥ずかしい・・・我ながらまるで品格を感じられないイラスト。
なんて馬鹿な自分なんだ。バカバカ俺のバカ!


肩身が狭くって、いっそ穴があったら






チンコ入れたい。





そんな漫画を目指しております m(_ _)m

コメント
-- --
友達の若い子(22♂同人は読んでいない、ゲーセンでアイマス経験者)にソレ(1個目)とキッツさんのイラスト(2個目)を見せて感想を聞いてみた

1個目はさわやかでいい
鬼畜は苦手
和姦ラヴがいい
絵柄は「2個目」の方が好き

「じゃあ2個目で和姦だったらどう?」と聞いてみたら

2個目で和姦とか
こんなにすばらしいことはない

だそうです( ´Д`)<ガンバッテネ


因みに紹介してある漫画
いつHするのかと思ってたらしないのね!
2007/10/14(日) 23:16:36 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
 アイマス漫画と言えば…
ttp://www.lcv.ne.jp/~onakkey/page010.html
(直リンの是非が判らないので頭のh抜きました)

だから前から言っているじゃないですかぁ。
キッツさんの絵でエロ以外でもオッケーだって。

でもブログのイラストシリーズは続けてねw
2007/10/15(月) 00:33:18 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
>江崎葵君
そういう読者さんの意見は嬉しいね。参考になるよ。
でも和姦は描かないけど(←参考にしてないじゃん(笑))

>のくたさん
このサイトの漫画、凄い面白いですね。
思わず「しんこんメイデン」読み込んじゃった(笑)

因みに、イラストシリーズは、今後載せる回数が減ります(^^;)
毎日1イラストは、現状況では無理~(苦)
2007/10/15(月) 23:19:19 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私が好きなアイマス同人は、
ttp://kagou.main.jp/
最近はHPでの漫画の更新をしてないのが残念ですが、まりみての頃から本は買ってます。

私も非エロでもキッツさんの絵は行けると思いますよ!!
心が暖かくなる感動系な作品もも描いてみたらどうですか?
2007/10/18(木) 02:42:04 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
>心が暖かくなる感動系な作品
この僕がデスカ?(笑)
それはたいそうなギャグ漫画になりそう・・・(^^;)
2007/10/18(木) 23:18:12 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/53-73aa43b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック