2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の京都競馬ですが、10レースを勝ったのがマチカネハヤテ、11レースを勝ったのが、テイエムプリキュアという馬でした。


オタに出血大サービス☆


なんと言っても、マチカネハヤテは8番人気、テイエムプリキュアは11番人気の穴馬ですよ。
JRAからの嬉しいお年玉。オタは一体いくら儲けたのか。


競馬簡単だぜっ!


因みに僕は、今日は昼から出掛けていたので、馬券は全然買ってません(^^;)
こんな美味しい馬券が出たなら、ちょっとでも買っておけば良かったぜ。
まあ新聞どころか、出走馬すらロクに見てなかったので、絶対当たってませんでしたけどね。


関係ないけど、先日の「私は女性ですが」とコメントを下さった方が、もう一度「本当に性別は『女性』です」とコメントを下さったので、間違いなく本物の女性だと思います。
しかも、恐らく相当可愛い方だと思います。


そう思い込めば、毎日ハッピー♪


ポジティブシンキング最強。



今日のイラスト。
ほのか03

今日は出掛けてたので、こんなのしか描けませんでした(^^;)
1/21の水曜日も、天虹と秋葉原に出掛けてきます。
冬コミで何も買わなかった分、秋葉を漁ってくるぞ~!

コメント
-- --
キッツさん、よかったですね。v-308v-315
秋葉原か・・・・・・電気製品?v-405
2009/01/19(月) 02:07:51 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
秋葉原、楽しんできて下さいね。
私は来週の26日に行く予定です。

にしても最近の浅野屋には、女性の方が増えてきて楽しいし、嬉しいね♪
2009/01/19(月) 03:16:56 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>電気製品?
いや、同人誌をたくさん買ってきます(^^;)

>最近の浅野屋には、女性の方が増えてきて楽しい
そうなんですよ。
それでも彼女が出来ないこの不思議(笑)
2009/01/19(月) 23:40:39 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する