2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「男性から女性に、今年は逆チョコ」という、森永ダース(チョコ)のCMがいま放映されてる。

バレンタインはお祭りイベントなので、こういう逆チョコのアイデアも面白いと思う。
今後はこういう習慣も根付いていくのかも知れない。


ただ、ひとことだけ言わせて欲しい。


断っておくが、これはひがみ根性で言うわけではない。
僕には全く縁のないイベントではあるが、ひがみ根性で言うわけではない。
しょせんお菓子メーカーの販促イベントなのに、世間の連中はまんまと踊らされやがって、全くおめでたい奴らだとは思うが、全然ひがみ根性で言うわけではない。

大事なことなので3回言いました。


では、ひとことだけ。
























バレンタインに「ダース」


贈って、喜ぶ女の子は


居ないだろ!



こんな安チョコ贈ったって、逆にバカにしてると思われるのがオチだと思うぞ。
全く、いい加減なCM作りやがって! こんなCMには騙されないぜ!
せめて、贈るならゴディバだ、ゴッディッバ!

それにしても、バレンタインに逆チョコを買える男は、相当勇気があると思う・・・(^^;)



今日のイラスト。
いつき03

なんかもう相当失敗しちゃって、UP出来るレベルじゃないんだけど・・・(苦)

今日はなんだかペンが乗らなくて、描いても描いてもイイ絵が描けませんでした。
そういう日が1週間に5日くらいあるから困る(^^;)
今夜「宇宙をかける少女」第3話が放映されるから、それを見れば良い刺激になってくれると思いますが・・・。
エロエロ~。

コメント
-- --
まったくもって、君の言う通りだ。
んじゃ、ホワイデーは何の為にあるんだって事しょ?
バカも休み休み言えってんだ、この鼻くそマンキンタン!
お菓子売る為なら何でもありか?あぁぁぁ~~~?

いや、ゴメン熱くなり過ぎた・・・。
まったく俺に関係ない話なのに・・・。
2009/01/20(火) 00:13:14 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
彼女た!!!!彼女た!!!!なんせ私は独身ですか?ううう・・・・・・v-406(笑)
じゃ、「男性から男性に」はどう?・・・・・・うわ、怖い・・・・・・v-399
2009/01/20(火) 00:26:13 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>ホワイデーは何の為にあるんだ
逆チョコ渡した男が、さらに交際開始記念のプレゼントを贈る日だよ。
もしくは、「逆チョコ受け取ってくれて有り難うクッキー」を贈るのさ。

>男性から男性に
なんという盲点!(笑)
2009/01/20(火) 21:16:35 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>男性から男性に

・・・・・もらったことあるけどさ。
まあ、おともだちでいましょうって感じだったけどさ。

家族と義理以外でもらったことあるのが、人妻が一番多くて、2番目が小学生、次が男からって人生もどうかと思うよ・・・うん・・・・・
2009/01/21(水) 00:42:50 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
>おともだちでいましょうって感じだったけどさ
いや、もはやお友達ではいられないと思う(笑)
2009/01/21(水) 22:48:31 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する