2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

オバマさん効果で、為替がどうなるかと思ったら、軒並み下がってるじゃないか。
てか、円強すぎ? よく分からないけど。
ポンドはボッコボコだな(笑)

昨日外貨をロング(買い)してれば、夜中で御祝儀上げとか思ってたけど、起きたら大損してたというパターンだったのね(^^;)
そもそもダウがメチャ下がってるじゃないか。
やっぱり怖いねえ・・・。
さて、今日の株価がどうなるか。


今日は朝から天虹と出掛ける予定だったのに、あいつ今朝になって風邪引きやがった!
ドタキャンっすよ。せっかく早起きしたのに・・・。
時間が出来たから、朝にブログ更新しちゃったよ。

いいよ、一人で遊び回ってくるよ。
適当にぶらついてくる。

コメント
-- --
暇なら誘ってよ~!!
2009/01/21(水) 10:06:06 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
>暇なら誘ってよ~!!
言っておくが、大人のおもちゃ屋さんとか男性向同人誌巡りするんだぜ。
メイドのお店とかな。
それに耐えられるなら連れて行ってやる(笑)
2009/01/21(水) 22:51:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
大人のおもちゃいきたーーーーーい!!!
連れてってー(笑)
2009/01/22(木) 00:23:56 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
今度ヒマが出来たらな。
2009/01/23(金) 00:44:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
数年前からFXやってる私はニュージーランドドルの
ショート(売り)でどぴゅどぴゅ益出まくりw
今月だけで、去年の利益の2/5儲かりました。
ただロングの含み損がエラいことになってるので、
プラマイゼロ、むしろマ~イ♪
OTL
所得税納める現金用意できるだろうか?ガクブル
2009/01/26(月) 01:30:44 | URL | PAGさん #d992xXyk[ 編集]
-- --
うはあっ、ショートのホルダーだったんですね。裏山っ!
ポンドとかも、失神するくらいドピュドピュですよね(笑)
因みに、ロングもNZ$ですか?

僕はスキャルでやってます。
主にポンドですね。ポンドなら1枚でも結構益が出るので、ローリスクで小遣い稼ぎって感じです。
なんと言っても、取引しながら仕事も出来るので、漫画家はスキャルに打って付けの職業かも(笑)
このまま好調なら、ちょっとずつ玉を増やしていこうかなと。

税金考えたら、くりっく365がいいですよね。
とらぬ狸だけど、もし本当に儲かったら、税金対策も考えないと・・・。
2009/01/27(火) 01:18:28 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する