2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

帰ってきました~。
相変わらず秋葉原面白かったですよ。

今日は疲れたので、レポは明日にでも書きます。
短めにしますけどね(^^;)


関係ないけど、昨日も「メイちゃんの執事」を見ちゃった。
内容は相当くだらないんだけど、なんか見ちゃうね。面白いって事なんだろうな(^^;)
我ながら、こういうドラマ好きなのかも(笑)

で、原作もこれくらい面白いのかと思って調べてみたら、漫画はちょっと肌に合わないかも。
読んでみないと分かりませんけどね。


あと、昨夜の「草野キッド」で腐女子ネタやってたけど、アレは腐女子ではない。


ただのオタクだ。

全然発酵してないよ。


素人さんがあの番組を見て、間違った腐女子認識をしてしまったら、どうするつもりだ。
ちゃんと本物の腐女子を探してきなさい。
本物はアレの100倍は面白いから(笑)

コメント
-- --
うん、お土産は?(笑)
2009/01/22(木) 00:51:33 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
やはり実物を見てる人のコメントは違いますなw
2009/01/22(木) 01:21:12 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>お土産は?
TENGA(笑)

>実物を見てる
見てるというか、僕の周りには腐女子さんしか居ないんで(笑)
2009/01/23(金) 00:47:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する