2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あまり詳しく知らないんですが、こんな事件があったみたいですね。
                   ↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071014/crm0710141831015-n1.htm



結構微笑ましく感じちゃうのは僕だけですか?(^^;)

ひょっとしたらこの女の子は、親とも友達とも上手く行かずに、一人で悩んでたのかも知れない。
もしかしたら、このまま寂しいまま暮らしてたら、自殺も考えたかも知れない。

幼い女の子を、安易に部屋まで呼び込んだ男も常識外れだけど、この女の子を理解しようとしてなかった周りの人も、無罪では無い気がします。
なんかね、こういう愛もあるんじゃないかと、まじめに考えちゃいますね。
ただのロリコンだとは思うけど(笑)

決して褒められたことじゃないけど、このままちゃんと節度あるお付き合いをして、16歳になったら結婚とかもありなのでは・・・?
まあ、小学生の女の子をそそのかして、家出させてるようじゃ、節度ある交際は無理だと思うけどね(笑)



なんか、久々に羊タイプのロリコンを見たので、少しだけ擁護してあげました。
因みに、羊タイプとは、少女を愛でるのが幸せというロリコンです。

例えば僕です。ええ、強姦漫画を描いてはいても、本質は羊なんです。


反論は却下。

新井さんも、あんなに変態だけど、一応本物ではないようです(笑)


対する狼タイプは、天虹です。あとは小倉庵とか。
少女を見たら、イタズラせずにはいられない。
そういう危険人物が狼タイプです。

天虹は本物です。


ひょっとしたら以前日記にも書いたかも知れませんが、僕が20歳くらいの時、たまたま懇意にしていたビデオ屋さんが「少女モノのHビデオが入ったんだけど、見てみる?」と、ただでHビデオを貸してくれたんですよ。
そのビデオは、エロビデオではなく、高校生くらいの女の子が裸で浜辺を走ったりしてる、なんとも爽やかなHビデオだったんですが、一応年齢が女子高生くらいに見えたので、ロリ物と言っても良かったと思います。

で、せっかく珍しいのが手に入ったので、天虹に「ロリ物ビデオが手に入ったんだけど、見る?」と言って貸してあげたんですよ。
そうしたら・・・・・・・・・・・・・
















ふざけんなっ!


あんなのロリ物でもなんでもねえじゃねえかっ!

脳みそ糠に漬けて出直してこい!



うん、当時は、なんでそんなに怒るのか全然分からなかった(笑)
当時、天虹は、自分がロリコンっていうのを隠していたんですよ。

僕が、天虹がロリコンと知ったのは、なんとミレーヌ本を出した時です(もも定で知ってたかも・・・どっちにしろ、同人始めてからです)。
それまで、全然知りませんでした(^^;)


本物のロリコンは、女子高生なんて物に1㎜たりとも興味ありません。
女子中学生でも、1年生までらしいです。

女子中学生に手を出す教師を「ロリコン教師」なんて呼ぶと、「安易にロリコンを付けるなバカ野郎」と怒ります。
それくらい、ロリコンに命を懸けてるんです。


天虹には気を付けろ。




っていうか、お~い天虹、このブログ読んでるか~?
アイツ絶対読んでないな。読んでたら、このブログにコメントしろ~!

メールは結構毎日のようにしてるんですけどねえ・・・(^^;)


おまけ:
ロリコンの歌(いま検索しても、どこにも無いんですよね)
あとで消す(^^;)


追記:
変なイラスト描きました。
マリみてのネタバレになるので、読んでない方は御注意を。

祐巳&瞳子



うん、やっぱり見事に失敗した(苦)
ホントに描くもんじゃないな(^^;)

でも、瞳子ちゃんがなんだかHで、ドキドキしちゃう(笑)
絶対、「お姉さま~」とか言って、祐巳ちゃんに迫るヨ~! いたずらっ子ダヨ~☆ ツンデレだよ~♪
その姿が目に見えるようだ。


因みに、ガンダムはまだ見てない。

コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 00:22:34 | | #[ 編集]
-- ↑上のコメント --
面白い!
ところでコレ、別に公開してもOKなんじゃあ・・・
2007/10/16(火) 14:38:52 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
失敗じゃないですよ!!
良いじゃないですか。
これで一作描いて欲しい、マジで(笑)
2007/10/18(木) 02:46:19 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
いやいや、酷い出来ですよ・・・(^^;)
貼り付けるの悩みましたもん。
もうちょっと、繊細な絵が描ければなあ・・・
2007/10/18(木) 23:19:08 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
と言う訳で、来たぜよ!
って言うか、俺呼んでると思ったら、ロリネタかw
まあ、良か良か。

まあ少なくとも、ロリコンにもプライドがあるっちゅう事ですよ。
だから「安易にロリビデがるよ・・・へへへ」なんつって、
いざ蓋を開けてみたら、高校生とかね・・・。
もう、HU☆ZA☆KE☆RU☆NAって事ですよ。
世の中が定義したロリなんて物ほど、いかがわしい物はない。
2007/10/20(土) 22:41:00 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
やっと来やがったな。最近はずっとロリネタだよ。
時間があったら、このスレhttp://matome.one-game.net/radio/hen/index.phpを覗いてみなさい。
小学5年生の少女と上手くやってるオタのレポが載ってるから。

>世の中が定義したロリなんて物ほど、いかがわしい物はない。
ロリコンよりもいかがわしいモノが世の中にあるというのか(笑)
2007/10/20(土) 22:53:18 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/54-bbd1f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
忿?ήС?衡
忿??????塡?衡 塡?Υ?1987?0109??? п?1999?2003???TBSο????å ?????????????夫?ä鵻???2005???å???ä?åΥ???????μ?Ĥ??????????å!
2007/10/20(土) 00:33:32 | 忿?ήС?衡