2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

合コンで、「女性がする仕草ではどんなのが好きですか?」と聞かれて、「緊縛」と答えたキッツです。

自信満々に胸を張って答えてやりましたよ。
ドン引きされましたけどね。あっはっはっ。

最近ちょっとニュースになってる「かんぽの宿」ですが、僕なら10万円出してもイイと思ってます。
なんなら12万円までなら出しますので、関係者の方は、このブログを見てたら是非ご一報を。


今日最終回だったドラマ「ドリーム・アゲイン」だけど、録画したけどまだ見てません。
普通にテレビを見てたのと、あと溜まったビデオをちょっと見てました。

実は結構見てないビデオが溜まってたりする(^^;)
雑用も片付けないとなあ。
なんかボーッとしてるだけで1日が終わっちゃって、我ながらダメ人間(苦)
イラストも今日は描けなくてスマンコ・・・m(_ _)m

コメント
-- --
「緊縛」!!この答えは・・・・・・私も好きです。
でも、片付けないとは大変でしょう?e-450
2009/02/05(木) 00:44:11 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
それは「する」仕草じゃなくて、
「される」仕草じゃないんですか?
2009/02/05(木) 01:00:30 | URL | 新井新一 #-[ 編集]
-- --
緊縛する仕草って事はつまり縄師の女性が好きって事ですね
2009/02/05(木) 05:14:23 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>「緊縛」!!この答えは・・・・・・私も好きです
イエーイ! ナカーマ♪

>それは「する」仕草じゃなくて、「される」仕草
そうですな(笑)

>つまり縄師の女性が好き
思わず「それも好き」と書きそうになって、やっぱり全然好きじゃない自分に気が付いた(笑)
女性は縛られてこそ華!
2009/02/06(金) 01:25:09 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
緊縛最高!!
あと磔も大好き!!
特に十字架磔が(笑)
2009/02/11(水) 22:43:53 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
十字架磔はイイですね。
フランス書院の「淫蝕女子学園(海堂剛)」という小説で、女教師が礼拝堂で等身大の十字架に磔にされて、マリア像の前で色々と犯されちゃうのがあるんですけど、スーパーウルトラワンダフルに興奮します。
かなりオススメの緊縛小説。女子高生がベッドに大の字に縛り付けられて犯されちゃうしね。
2009/02/13(金) 01:57:21 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する