2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

うひひひ、生活ひっくり返って寝過ごした。てか寝過ぎた(^^;)
起きたらドルが90円超えてるでやんの。てかビンビン上がってやんの。ボッコボコに上がってやんの。
先日損切りしたのはなんだったんだって感じ(^^;)

現在(1時)、長期サイクルでのレジスタンスラインに並んでるし、4時間足ボリバン2σ上壁に触ってるから、テクニカルとしてはショート(売り)っぽいけど、なんかこのまま上に行きそうな勢いもあるなあ・・・。
怖くてポジれない(^^;)

どうも88.8~90前後のレンジ相場みたいだけど、勝負に踏み切れない。
今ショートして明日の昼まで待てば、相当儲けが出そうでもあるけど・・・。

こういう勝負が出来る人は、大儲けが出来ると思うけど、しっぺ返しも凄そうだ。
僕にはそういう心臓に悪い賭け方は向いて無さそう(^^;)
僕はスキャルでチビチビ抜くのがきっと向いてる気がする。


昨日のブログで、「女性がする仕草ではどんなのが好きですか?」と聞かれて、「緊縛」と答えたと書きましたが、アレはだいぶ途中をはしょって書いてます(^^;)
もう少し正確には、、「女性がする仕草ではどんなのが好きですか?」と聞かれて、「女性の仕草では、特にそういうフェチ的なモノは無いんですけど、女性が縛られてる姿には興奮します」と答えたんです。



緊縛こそ我が命!



合コンから帰ってきて一晩寝てから、あの質問ではそんなこと聞いてないことに気付きました(笑)
頭の中で勝手に、「女性のどんなことに興奮するか」と質問を置き換えてましたよ。
オタ特有の、聞いてもいないのに自分の趣味を語り出すアレってヤツです。

わははは。


さて、そろそろ真面目に仕事するか。

コメント
-- --
緊縛万歳!!緊縛万歳!!v-322(笑)
2009/02/06(金) 01:29:10 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
YES! 緊縛最高♪
2009/02/06(金) 01:37:32 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する