2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いま起きたばかりで、状況分からずに書きますが、外貨が吹き上がってますね~(^^;)
昨日のブログで、あのあと外貨は下がるんじゃないかと書きましたが、一気に上昇しましたからね。
あそこまで強烈に上がるとは・・・長期サイクルのレンジブレイクは怖いね。
エントリーしなくて良かった。

今日の昼はさすがに下がってたけど、現在また上がってるみたい。
結局、昨夜からずっとノーポジなんで、何も損得は無いんですけど、取り敢えずこんな相場には入れないです(^^;)

それにしても、なんでこんなに動いてるんでしょうねえ・・・。
2ちゃんにも、あんまり情報書いて無いんですよね。
このあと覗いてこよう。

イラストは、明日は絶対描きたい・・・UP出来なくてスミマセヌ(^^;)

コメント
-- --
更新と合コン頑張って~


平均月3日休みが半年続いてげんなりしてます。

2009/02/06(金) 23:54:56 | URL | エル #2/f04BcY[ 編集]
-- --
うは~お久しぶりです!
相変わらずお忙しいみたいですね。お疲れさまです。
時間が出来たら、また遊びたいですね。
なんなら合コンに来て下さい。エルさんなら胸を張って女性に紹介できる(笑)
2009/02/07(土) 00:06:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
うん、経済学は難しいですね、はあぁぁ、生活は大変ですよ。v-61v-89
2009/02/07(土) 02:04:12 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
経済学勉強したいなあ。
本でも買って読んでみようかな。でも難しくて分からなそう(^^;)
2009/02/08(日) 00:18:08 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する