2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は小倉庵から電話があった。
どうも僕の次の新作がかんなぎと思ったらしく、色々とアドバイスをくれようとしたようだ。

取り敢えず分かったことは、かんなぎの作者には妹萌えの変態兄貴が居て、しかもその兄貴は漫画家で、さらに兄妹仲がすこぶる宜しいという事だった。

この情報さえあれば、かんなぎ描くときはバッチリだぜ!
有り難う小倉庵!!


それと、「ストライクウィッチーズ」というアニメが、とにかくいついかなる時でも、どんな状態でも、パンチラに命を懸けてるアニメということが分かりました。


やるじゃねえか。


画像を検索したら、本当に凄いパンチラだった。
アレを毎週放送していたと思うと、まだまだ捨てたもんじゃないな。
「宇宙をかける少女」も頑張れ(笑)



今日のイラスト。
ほのか04

「超伝説の美少女」さんから、「足裏とアソコを責められてアヘアヘな感じになってる少女」というリクエストを貰ったんで、描かせていただきました。

「伝説の美少女」さんからのコメントを待ってたんですが、「伝説の美少女」さんどころか、「伝説の美少女」さんですよ。
勝手に「超」を付け足してますよ。
悪ノリしすぎですよ。


僕もそこまでやれとは言ってない(笑)


次は「伝説の美少女」あたりが来るか?
どこまでエスカレートするか面白いので、もっとやって良し。

てか皆さん、拍手コメントとか非公開コメントでリクとか感想を下さるんですが、普通に公開コメントで大丈夫そうなモノが多いですよ。
僕だけが見るには惜しいほど、面白いコメントも多いですしね。
ブログ見て下さる方たちにも、それを見せてあげたいんですよ(笑)

せっかく面白いコメント頂いたのに、僕だけしか見れないし、しかもお礼のレスもしづらいので、特に恥ずかしがり屋さんで無ければ、普通にコメント下さいませ。
もちろん、非公開の形で下さっても全然OKです。
ただ、僕が勝手にブログに公開してしまう事も多いので、公開を望まない場合は、「出来れば公開しないでください」という一文を添えておいて下さいませ。
一応、大丈夫そうなモノだけ公開しているつもりなんですけどね(^^;)

「ドリーム・アゲイン」最終回の感想は、明日にしよう。

コメント
-- --
>次は「真伝説の美少女」あたりが来るか?
いや、次は「最強伝説の美少女」ですよ。
>面白いコメントも多いですしね。
コメント募集中。(笑)
2009/02/10(火) 00:31:23 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
どんな名前の人が来るか楽しみにしてるんですよ☆
2009/02/11(水) 00:42:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ストライクウィッチーズのキャッチフレーズが、
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
なので、アレは「パンツ」じゃくて公式では「ズボン」なんだけど、どうみても・・・

この作品に気づくのが、ちょっと遅かったね(笑)
2009/02/11(水) 22:37:28 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>アレは「パンツ」じゃくて公式では「ズボン」
そんなわけないだろ(笑)
その理屈で言うと、どう見ても幼女でも、「もう大人だから大丈夫だもん」のキャッチフレーズで全てOKに?
2009/02/13(金) 01:37:35 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する