2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日のブログに、痛烈な御意見を頂いてしまいました。
浅薄な思慮で、他人を貶めるような文章を書いてしまってスミマセンでした。
不快な思いをされた方には、本当に申し訳なく思います。

ただ、自分で自分のブログの解説をするのもなんですが、少々弁解をさせていただきますと、アレは世間のバレンタインフィーバーを皮肉りつつ、結局は自分もそれに乗せられてるという、ある種の自虐ユーモアみたいなモノで、決して不況で苦しむ方々を小馬鹿にしたモノではありません。
基本的に、頭の悪いエロ同人家が書くブログですので、低俗なギャグと思って生暖かい目で見て下さると助かります。


今年は珍しくチョコを3つも貰ったんで、浮かれてたというのもあります。
ただ、天地神明に誓って彼女は居ないし、現在寂しい一人暮らしをしております。
多少は浮かれてしまうのもお察し下さい。
昨日貰ったチョコというのも、1つはこういうモノです。
チョコ1


チョコ2

マジでこのビニール袋で貰いました(笑)
決して、自分で買ったとかじゃないですよ。信じられないかも知れませんが、これは本当の出来事です。
バレンタインにこういうチョコを貰った男ってのも、現代日本には僕くらいしか居ないんじゃ無かろうか(^^;)

贈って下さった女性の名前は伏せますが、彼女曰く、「チョコたくさん貰っちゃったから、おすそ分けしてあげる」という事でした。
この時期、このタイミングで、そんな理由でチョコをくれるというのも凄い。
全く、ツンデレにも程があると思います。


なんていうか、本当は僕のことが大好きなくせに、

敢えて素っ気なくして来るというのが、とても可愛い

と思います(笑)


ホワイトデーには、チュッパチャプス100本くらい贈ってあげる事にしよう。


とまあこんな感じで、これからものらりくらりと下らないことを書いていこうと思ってます。
今後なるべく失礼の無いように気を付けていこうと思いますが、ノリで書いてしまうことも多いので、もし目に余る場合は、また御注意を頂ければと思います。

コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 22:47:30 | | #[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 23:24:59 | | #[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 23:51:51 | | #[ 編集]
-- --
こういうの、ありきたりのブランド物のチョコもらうよりうれしいですよね。
何の意味もなくおすそ分けということなら、相当天然な方では?

前日の日記、私は全然不快ではありませんでした。
よく文章読めばわかる話なのに…。
むしろ、オチにクスッと笑ってしまいました。

荒れるとイヤなので、このぐらいにしておきます。
不都合でしたら削除してください。

コチョ絵大好きです。
今後も期待してます。
2009/02/16(月) 01:01:37 | URL | のりたま #K97lpksc[ 編集]
-- --
だがそれがいい
2009/02/16(月) 05:40:13 | URL | kwsk #IjUZIPhA[ 編集]
-- --
皆さんコメント有り難う御座います。凄く励まされました。
ブログを書く以上、文章には気を付けないといけませんね。

>だがそれがいい
僕もそう思います。
他のチョコはなんか勿体なくて食べられないのに対して、上のチョコは気軽につまめるので、バクバク食べられます(笑)
2009/02/17(火) 00:02:04 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する