2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ブログは18歳未満入場禁止にしました(笑)
エロ画像ばっかり貼り付けちゃってますからね(^^;)
18禁のブログってのも、ちょっと珍しいかも?


昨日のブログ
に書いた事件を、自分なりにシミュレートしてみました。
そもそも捕まった彼は、せっかく自分がとてつもなく恵まれた立場にいたのに、それを全く理解せずに早まった行為に出てしまいました。

いきなり家出をさせて、自分の所に呼び寄せるなんて、無理無茶無謀もいいところ。
ちゃんと計画を立てれば、かなりの美味しい思いが出来たはずなのです。

慌ててはいけない! チャンスは最大限に活かせ!


まずは、こちらから少女に会いに行って、現地で簡単なデート。
あまり無理をせず、初回は爽やかに別れる。

そのあとも、何度も向こうへと出向いていって、遊園地とかにも連れて行ってあげて、デートを重ねていく。
その間、悩みも親身になって聞いてあげて、少女の警戒心を取る。
夜遅くならないように、ちゃんと夕方には家に帰してあげるベし。親に心配されると逆効果。
お金は掛かるが、少女のためならバンバン使え。


頃合いを見計らって、今の会社を辞めて、相手の近く(長崎県)に就職先を探す。
いい就職先が見つかったら、次は女の子の家の近くに、アパートを借りる。
女の子が自転車で来れるくらいの距離が良し。
近すぎても周りに目立つし、車で送り迎えをするほど遠くても、怪しまれてしまう。
会う回数も、週2~3回がベスト。

この頃には女の子も中学生になる頃。
目一杯、悩みを聞いてあげつつ、勉強の大切さも教える。
女の子がアパートに来たとき、家庭教師をしてあげるのもいいだろう。

因みに、決して手を出してはいけない。
やってもキスまで。


学校のテストでいい点を取ったら御褒美だ。
アクセサリーを買ってあげたり、何か手頃なプレゼントをする。
あまり高い物を買うと、親に怪しまれるので、あくまでも常識の範囲内で。

勉強の楽しさも教えてあげよう。
パソコンで、クイズ形式の問題集なんかを作ってあげるといいかも知れない。
メールのやり取りでも、毎回必ず何か問題を出してあげるんだ。


中学2年~3年になったら、出来れば女の子の親に紹介して貰って、本当の家庭教師になれればベスト。
友達の紹介で知り合ったとか、なんとか言いくるめる。学歴はウソを突き通せ!

これくらいになってくれば、おおっぴらに御褒美のプレゼントをあげてもOKだ。
クラスの女の子の、妬みの対象にだけはならないように注意。

もちろん、仕事も頑張る。少女のためだ、結婚をOKして貰えるほどの地位になれ。
女の子を進学校に入学させて、親の信頼も得たなら、ぼちぼち最終作戦実行だ。


そのまま家族づきあいをして、親に結婚の許しを貰いに行く。
目標は16歳と同時に結婚だ。

恐らく、親に反対される可能性が高いだろう。なんとか自分の将来性を買って貰うんだ。
根性で説き伏せろ!
だめなら、その時は女の子が泣きわめけ。なんなら家出だ。
結婚を認めてもらえるまで帰らないとか言わせるんだ。


それでもダメなら、既成事実を作って結婚だ。
最近では、愛し合ってさえいれば、少女とHしても罪には問われないんだ!
淫行罪がどうたら言われたらこれだ!
          ↓
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/muzaihannketu.htm
上から7つ目の記事参照。


この事件、ほかの記事はもう消えちゃってるんですよね。コレとかも。
              ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/4932808


取り敢えず、これからは淫行罪で捕まったら、お互い愛していたと言えば無罪なのだ。



既成事実さえ作っちまえば、結婚までもう少しだ。
なんとか粘って親を説得しろ。

そして、晴れて16歳と合法SEX三昧だ!


そう、たった4年頑張るだけで、こんなバラ色の未来が待っていたのに、バカなヤツだなあ・・・。
僕にもこういうチャンス無いかなあ。




えっ、16歳ならもういらない?

そうか・・・真性の人には、この計画は全然意味無いんだな(笑)
真性ロリコンは、なんて刹那的なんだ・・・(^^;)



さて今回のこの事件、詰まるところ、ロリコンが気になってるのはこういう事で・・・
                      ↓


























妄想


手を出しちゃってたのかどうかが、とっても気になるところです。
純粋に匿っただけなら、多少は情状酌量の余地があるかも知れないけど、手を出しちゃったとなると、もう「今すぐ死ね」という妬みの嵐!
同情の余地は無くなるでしょう。

ただ、僕はやってても許します。その代わり、詳細をネットかどこかにこっそりと書いて下さい!


オカズにしますので。



我ながら最低だな・・・(^^;)

え~今日は仕事中、こんな事ばっかり考えてました(苦)
そりゃあ仕事も進まないわな・・・_| ̄|○

コメント
-- --
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-17.html

つまりこれが理想だとw
2007/10/16(火) 23:47:59 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- 全部読むのに4時間以上かかったよ… --
やべ、これ面白すぎるw
途中抜けてる一番大事な所が無いのがすごいもどかしい( ´Д`)<ドライブノアトドウナッタノヨー

所々凄い羨ましいけど、リアルな障害は大変そうだなー

あ、ロリコンではありませんよ

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-155.html
あと同じ所で見つけたやつ
2007/10/17(水) 07:28:57 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>つまりこれが理想だとw
超絶理想です!! 羨ましいこと山の如し。
さすがに全部は読んでませんが、ポイントポイントは読みました。
この続きはまだ無いんですね? 現在進行中ってことですか? スゲーなー(笑)

>あと同じ所で見つけたやつ
なんという奇跡! 超笑った(笑)
2007/10/17(水) 20:49:23 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
FC2ブログ自体が18禁なのに、ここが18禁と言うのが変で面白いかも。

>つまりこれが理想だとw
私も全部は読んでませんが、羨ましすぎ。
なんて幸せ者なんだ。
ちょっと感動もしてみたり・・・
いい話だね~


>あと同じ所で見つけたやつ
NHKも変わったね~(笑)
2007/10/18(木) 02:57:17 | URL | 里見 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/56-8f3b8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
FUJIWARA???????????
Ф???????????????????????λ???????å
2007/10/22(月) 15:36:07 | η?®