2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日のブログに、多くの方から御意見を頂きました。
色々と本当に有り難う御座います。

誰もが見れる状態でブログを公開している以上、今後はなるべく良識を持って書いていこうと思います。
「なるべく」という部分に突っ込まれそうですが、あくまでも下らないネタやギャグ主体のブログですので、どうしても非常識な部分が出てきてしまうかと思います。
エロ画像をUPしている時点で、もはやどこに良識があるのかと突っ込まれそうですが・・・(^^;)

不快に思われない文章を心掛けたいと思います。
頭を空っぽにして気楽に見れるような、そういうブログを書いて行けたらと思います。

コメント
-- --
まあ、気負わず…

けど、普通のブログ主なら削除してしまいそうなコメントでも、真摯に受け止めるキッツさんの人柄が伝わってきます。
受け止め方は人それぞれですが、同感の方はたくさんいると思います。

応援させていただきます。
2009/02/17(火) 00:24:04 | URL | のりたま #K97lpksc[ 編集]
-- --
キッツさん、ファイト!!e-303ファイト!!e-303そして、キスをv-207・・・・・・(うわ!!)
2009/02/17(火) 02:05:15 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>普通のブログ主なら削除してしまいそうなコメント
一応、削除はしない方針でやってるんですよ。
多分、今まで削除したコメントは無いとは思うんですけど・・・(スパムコメントは削除しますが)。
ブログだと、ニュアンスが伝わらないことも多いので、今後は気を付けようと思ってます。

>そして、キスを
いえ、全力で御遠慮させていただきます(笑)
2009/02/19(木) 01:16:07 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ブログで公開している以上沢山の人が見に来ているし、難しいけど発言には注意が必要ですよね。
今回の事で落ち込まず、今後も頑張ってください!!
2009/02/24(火) 02:25:11 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する