2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今テレビのCMで、「チェンジリング」という映画の宣伝をしてますが、僕はこの映画のタイトルが、トラウマになるほど怖いんですよ。
ずっと忘れてたんですが、CMでこのタイトルを聞いたとき、幼い頃の思い出がスッと蘇ってきて、その恐怖を思い出しました。
僕が小学生の頃に、コレと同じタイトルの映画をやってたんですけど、そのCMが怖くて怖くて・・・(^^;)

どんな感じだったかさすがに忘れましたけど、確か幽霊モノで、CMの最後が「お父さん、恨めしい・・・」というキャッチフレーズで終わったと思います。
コレのせいで、夜中トイレに行くのが嫌になりましたからね。
当時のCMとしては、破格の怖さだった気がします。

この年になってそれを思い出すなんて、人間の記憶ってのは、何がきっかけで思い出されるのか分からんもんですね(笑)
まあ、結局その「チェンジリング」は観てないんですけど(^^;)
新作の「チェンジリング」は、多分それとは全然関係ないんだろうけど、ちょっと観てみたいな。



今日のイラスト。
ほのか05

少々えげつないかな?(^^;)
本番のくすぐり本では、コレ以上にとことんくすぐろうと思ってますけどね。

コメント
-- --
いや、「貞子」も怖い・・・・・・(タイトルの名前は忘れた)v-12v-399
2009/02/19(木) 08:22:06 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
俺は幼い頃に見た、シャイニングがトラウマになった。
あのジャック・ニコルソンの顔が怖くて怖くて・・・・・。
何でうちの親はあんな映画を、幼少の頃に見せたのか、意味不明w
2009/02/19(木) 12:10:01 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 23:25:35 | | #[ 編集]
-- --
>いや、「貞子」も怖い
「リング」ですね。確かにアレは怖かった(笑)

>何でうちの親はあんな映画を、幼少の頃に見せたのか
テレビじゃなくて、映画館で観たのか!
そりゃスゲー親だ(笑)
2009/02/20(金) 00:56:00 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する