2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

こんなのがあることを知った。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=atGBvJy6BDM&feature=related




函館ってスゲーッ!


なんなんだ、この圧倒的なスケールは!
まさに最強都市函館。
是非とも行ってみたいぞ。

この動画は、例の如くT中さんから教えて貰ったんですけどね。
これと一緒に、「グリーン姉さん」なる怪しげな画像も教えて貰ったけど、当然見ないで捨てた(笑)
まったく、どこでそんな情報仕入れてくるんだか・・・。
グロ系は本当に教えてくれなくていいですから。マジでやめて~(^^;)


上の函館動画を見て思い出したけど、実写版ヤッターマンの出来が良さそうな感じ。
CGも迫力あったし、何よりフカキョンがメチャエロかったしね~(> <)
アレはちょっと見たいなと思う。


イラストは、今日もUP無しです(^^;)
明日は描くと思うけど、月曜日は多分描けないと思います。
場合によっては、火曜日も描けないかも・・・?

一応、期待して夜遅くまで待っていて下さる方が居たら申し訳ないので、確実に描けない日は教えておきますね。

コメント
-- --
うわ!このCGは・・・・・・ウルトラマンはどこ?v-17
2009/02/21(土) 23:33:37 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
グリーン姉さんはグロが絶対ダメって人は、見ない方がいいね。
結構有名な・・・・・まあ、想像通りだよ。(笑
因みに、この手の趣味って幼女愛好家にも多くて、
まあ俺はこっちの方が見るに堪えない。
某掲示板でも、出るわ出るわ・・・。
2009/02/22(日) 09:00:40 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
>ウルトラマンはどこ?v-17
うおっ、ウルトラマンの絵文字なんてあったのか(笑)

>この手の趣味って幼女愛好家にも多くて
何気にグロ好き多いよね。グロ好きというか、猟奇好きというか・・・。
オレは猟奇事件は興味あるけど、グロには興味ない。
ホラー映画は好きだけどね。
2009/02/22(日) 23:11:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する