2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近天気が悪くて洗濯できね~(> <)


今日は血圧の検査で病院に行って来ました。
まあいつも通りで、とにかく薬代が4000円なのが痛いところ(苦)

帰り際に本屋に寄って、ハチワンダイバー10巻とネウロ20巻を買った。
ほかには、超人ロックの「凍てついた星座①~③」が売ってたけど、完結してるのか分からなかったから買わなかった。
調べてみたら3巻で完結してるらしいので、あとで買ってこよう。

因みに、超人ロックはどんなのが何冊出てるか知らないが、見つけたら買うようにしてる。
中学から買ってるから、これも長い連載だよなあ(^^;)

関係ないけど、「放課後ウインドオーケストラ」という漫画の表紙の女の子が、あまりにもエヴァのアスカに似ていてビックリした。
絵柄も好みだから、今度何かの機会にでも買ってみたいな。


今日のイラスト。
いつき09

デッサンおかしいわりに、そこそこいい感じに描けたんではないかと・・・。

コメント
-- --
仕方ない、薬は必要の物たよ。v-100v-390
2009/02/27(金) 08:24:56 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
最近では薬物依存症じゃないかと思うくらい、薬が必須になってきました(^^;)
2009/02/27(金) 23:11:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する