2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は久々に洗濯した。
危うくもう少しで着る服が無くなるところでした(^^;)
いつでも洗濯できるように、室内乾燥機が欲しいなあ・・・置く場所無いけどさ。


たま~に、なんていうか、まあ~こう~・・・

シーンとした早朝の清々しい朝焼けに向かって、両手を広げながら笑顔で走り出して、全身に風をいっぱい受けながら

















世の中 銭ズラ~っ



と叫んでみたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ドラマ「銭ゲバ」が凄い。
面白いのかどうかも自分でよく分からないけど、なんとなく見ちゃうんだよなあ(^^;)
今日の展開も凄かった。取り敢えず、無事最終回を放送して欲しい(笑)



今日のイラスト。
いつき10

どこがどう失敗したとか、自分でも明確に言えないけど、なんか気に入ってない(苦)
一応、お尻でやられてるところです。
気に入ってないので画像も小さめです(^^;)

最近描くネタが無くなってきたな・・・色んな意味で(笑)

コメント
-- --
確かこの天気、乾燥機はないは不便たな。
銭=MP、もしMPはないたら、何もできないよ。
2009/03/01(日) 00:51:28 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
うちも乾燥機無いけどいつも部屋干ししてるよ
両親共働きだったから外に干してるの見た事ないな
2009/03/01(日) 04:06:21 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>銭=MP、もしMPはないたら、何もできないよ
要するに、世の中銭ズラ(笑)

>いつも部屋干ししてるよ
干す場所がねぇ~(^^;)
部屋にロープ掛けるか。
2009/03/02(月) 22:22:54 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
うちは部屋の中に物干し竿掛けてあるよ
2009/03/03(火) 00:48:03 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>部屋の中に物干し竿掛けてあるよ
マジで~?!(笑)
そりゃスゲーな・・・(^^;)
2009/03/04(水) 01:37:04 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
今やっているドラマでは、日テレの火曜の深夜にやっているアメリカのTVドラマの「ギャラクティカ」が好きで見てます。
物語自体も面白いけど、ちょっとエッチな所も見逃せません(笑)
2009/03/08(日) 05:47:42 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
おk、今度チェックしてみる。
2009/03/09(月) 00:03:34 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する