2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日こんなリクエストを頂きました。


愛超姉貴究極無敵銀河最強女さん
「くすぐり最高ですー 目玉ひっくり返るくらいの激しいやつお願いしますー」




だいぶ来るところまで来た名前だ(笑)
こういうの待ってたぜ(笑)

ほかにもリク来てますが、1つだけ僕ではリクにお応え出来ないモノが・・・。



「ニプルファックを描いて下さい」







それは無理・・・(^^;)

僕の想像力の限界を超えてます。
いや、乳首ズリ程度で良ければ、なんとか描きますけど。

猟奇系とかも、あんまり描けないですね。
せめて、人体改造程度なら・・・。


今日イラスト描く予定だったんですけど、ちょっと時間の調整失敗しました(^^;)
明日もやることがあるので、イラスト描けないと思います。

基本ヒマ人のくせに、どうしてこうも時間の使い方が下手なのか・・・(苦)

コメント
-- --
うわ!!この名前・・・・・・私は完敗た!!v-393
はああぁぁ・・・・・・またー日たな・・・・・・e-323
2009/03/02(月) 23:25:49 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
彼の名前を越える名前募集中ですよ(笑)
2009/03/04(水) 01:35:51 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
もろに男性の物を入れるようなニプルファックは私も引くけど、細い触手が入ってきて内側から責める的なのは逆に好きだったり(笑)
2009/03/08(日) 05:29:44 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
ああ、細い触手は有りかも・・・。
それくらいなら描けるかな。
2009/03/08(日) 23:59:38 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する