2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は可愛い年下の女性とデートして、思わずホテルまでしけこんで、そのままハッスルハッスルハッスルハッスルしちゃいました(*^^*)

いやあ~若い子の体力には、おじさんは付いていけないぜ。
すんげ~若返っちゃった~☆



















という夢を見た(ウソ)。

軽く仮眠取ろうと思ったら、爆睡しちゃったと言ったら怒る?(^^;)
おかげでブログの更新が間に合いませんでした(苦)

これも全て、暖かい電気カーペットがいけないんだ。
今日はあまりに寒かったから(雪降ってるし)、ちょっと電気カーペットで暖まってたら、眠ってしまった。
まさに魔のアイテム・・・

明日もちょっとやる事があるので、イラストは描けないかも。
明後日は出掛ける用事があるので、これまた描けないかも・・・。
なんとか頑張って時間作ってみます(^^;)


因みに、愛超姉貴究極無敵銀河最強女さんから、こんなコメントが届きました。


「姉妹(スール)ではなく姉貴なのです これは非常に重要です。アンダーラインを引いてください(謎)」



言ってる事がなんだか良く分からないし、傲慢自尊のこのこだわり、僕には全くの意味不明だが、彼からはとてつもない男気を感じます。








間違いない、彼こそ真の「漢」だ。

コメント
-- --
さすか愛超姉貴究極無敵銀河最強女・・・・・・じゃない、男です。v-91
2009/03/04(水) 08:16:16 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
「男」じゃなくて「漢」です(笑)
2009/03/06(金) 00:28:54 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する