2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

え~っと、イラスト失敗した(苦)
今日はUP無しで・・・(^^;)


さっき「銭ゲバ」見てたけど、CM中にちょっとチャンネル回して日韓野球中継を見て、そしてすぐに戻してみたら、もう銭ゲバのCMが終わってた。
まさかと思うが、今コカコーラしかスポンサーが居ないらしいから、CMは1本しか入らなかったとか・・・。

いや、さすがにスポンサー1社と言えども、連続で2本くらいはCM流すだろうけど、それにしてもCM時間が短かった。
どれくらい短いのか時間を計ろうと思ったら、そのあとにCMが入らなかった(^^;)
CMが短いということに気付くのが遅かったか・・・
来週覚えてたら計ってみよう。

肝心の内容は、今週はちょっとイマイチか?
とにかく、どんな終わり方をするのか、凄く楽しみ。
色んな意味で、伝説のドラマになりそうだ・・・(笑)

コメント
-- --
まあ・・・・・・イラストは、次、次・・・・・・
2009/03/08(日) 08:22:40 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
失敗しました~_| ̄|○
2009/03/09(月) 00:04:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する