2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ちょっと今日は風邪気味(苦)
起きたら喉が痛くて痛くて・・・。
身体も微妙にだるくて、こりゃ引き始めっぽいなと。

明後日、確定申告を出しに千葉に帰るので、いま体調を崩すわけにはいきません。
今日はゆっくりしよう。

と思いつつ、今日はなんだか仕事を進めたかったので、ちょっと仕事してた。
まだネームが未完成なんだけど、取り敢えず秋葉を描いてみた。
01p

イマイチだから、あとでもう少し手直ししよう(^^;)

ネームは、現時点では18pで一応完結してます。
んでも、納得いってないので、多分もうちょっと増えます。
まあ今回のくすぐり本は実験本みたいなモノなんで、気楽に描いてみたいなと。
どれくらい需要があるのかなあ・・・(^^;)

因みに、メインキャラはいつきなんで、秋葉とほのかはほとんど出てきません。
イラストとして、他にもそらかけのキャラのくすぐりは描いてみたいけど。


因みに、明後日確定申告を出しに行くついでに、天虹の家に遊びに行っちゃうので、明後日はブログの更新は無いです。
確定申告は、確実に手渡しして、控えにはんこを押して貰わないと安心出来ないタイプなので、必ず持ち込むんですよ。

昔、浅野屋の通販で郵便事故が多発したんで、基本的に郵送を全く信用してないんですよね(^^;)
だから、天虹にコミケのチケットとかを送る場合も、必ず書留で送ります。
最近はさすがに少しは郵便事故減ったのかなあ・・・。

コメント
-- --
まあ・・・・・・事故か、仕方ないですね・・・・・・
2009/03/11(水) 00:25:07 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
わたしも天虹宅に行きたいいぃぃぃ!!!
2009/03/11(水) 10:28:57 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- お邪魔しました(^^) --
こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながらPC覗いています。
ブログ拝見させていただきました!
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
2009/03/11(水) 22:23:48 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
-- --
>事故か、仕方ないですね
一時期、異常に多かったんですよ。
あちこちのお客さんから、届かないの連絡が・・・。

>わたしも天虹宅に行きたいいぃぃぃ!!!
それは天虹に言ってくれ。
オレからでは何とも言えん(^^;)

>娘に邪魔されながらPC覗いています
娘さんによろしくです(笑)
2009/03/12(木) 00:27:37 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私も久しぶりに天虹さんのお店に行こうかなw
いつもバイクでアキバに行った時などに立ち寄るのだけど、冬は寒くてほぼ封印状態。
でも最近は暖かくなってきてきたからね。
2009/03/20(金) 02:09:55 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
僕もまた4月頃に、もう一度天虹の家に行きますよ。
2009/03/21(土) 00:34:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する