2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日は確定申告を出しに行ってきました。
そのついでに実家に寄って、親父としこたま酒盛り。
弟も日程を合わせて帰ってきてたんで、久々の家族団らんを味わいました。
まあ正月にも帰ってるんですけどね(^^;)

そのあと、バスの最終が無くなる前に天虹の家に移動。
天虹の家に遊びに行くのも久しぶりです。
そこで酒盛り第二弾。徹夜で飲み明かしました。

帰ってきたのは今日の昼前で、その後に寝て、起きたのが割とさっきです。
いや~疲れた疲れた(^^;)


天虹の家に行く途中、錦糸町の駅前で伊藤さくらさんという人が路上ライブをやってた。
と言っても、僕が行ったときにはもう終わってたみたいだったけど。
でも、ファンらしき人たちがたくさん居たよ。
なかなか可愛らしい人だったから、それに混じってちょっと観てた。
ああいうの見ると、ちょっと得した気になるよね。

天虹の家では、アイツの新パソがVISTAだったことに驚いた。
別に悪いとは言わないが、この時期にVISTAなのか?!(^^;)
で、ちょっとパソコンに入れてあげたいツールがあったんで、入れようとしたんだけど、どうもVISTAと相性が悪いみたいで、作動しなかった。
どうもVISTAは苦手だ・・・(^^;)


そんなわけで、たっぷりと遊んでリフレッシュしました。
リフレッシュしなくちゃいけないほど仕事をしてないのは内緒だ。

コメント
-- --
酒を飲みすぎはますいですよ!!v-305v-431
2009/03/14(土) 01:36:05 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
一時期は、だいぶお酒を減らしたんですけどね。
でも、結局以前に戻っちゃいました(^^;)
お酒だけはやめられない・・・。
2009/03/14(土) 23:21:04 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
今パソコンを買うとほぼVISTAですからね~
私は今のパソコンが壊れなければ、次のOSが出た時に買い換えをする予定です。
それまでは大事に使おうと思っていますが、この前はDVDドライブを追加したりと、かなり酷使しちゃってます。
購入してから7年にもなるパソコンなのに、今になってDVDドライブが2つ内蔵にw
DVDを焼くスピードが速くなったので満足してますが、パソコンの電源が心配・・・250Wしかないからw
2009/03/20(金) 02:20:53 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
7年故障しないのも凄いですね(^^;)
浅野屋では、大体2~3年経つと調子が悪くなって、4~5年でさすがにダメになります。
タバコの影響もあるかも知れないけど・・・。
初代から数えて、浅野屋で買ったのは4台だったかなあ・・・。5台かな?
そのあと、天虹が2台、僕が1台買ってますけど。

因みに、僕の所にあるサブマシンは、もう5年くらい使ってるかな?
これよりあとに買った天虹のパソコンが先に故障したから、長持ちしてる方だと思います。
最近は調子の悪いときも多いから、そろそろヤバイかも・・・(^^;)
2009/03/21(土) 00:44:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する