2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いや~、今日はバレンタインでチョコをくれた3人の女の子と、掛け持ちでデートをして、すっごい疲れた疲れた~☆

















という夢を見た
(ウソ(^^;))。


そんなエロゲーみたいな展開、いつか実現出来たらいいなと、今年の七夕の短冊に書いておきます。


天虹の家から帰って以来、ちょっと生活時間が狂ってしまって、昨夜~今日に掛けてのんびりとしてました。
のんびりというか、うたた寝ばっかりしてましたよ(^^;)
全く、これじゃリフレッシュに行ったんだか疲れに行ったんだか・・・(笑)

元々風邪の病み上がりだったんで、帰ってきてからドッと疲れが出ちゃったんですよね。
言い訳ばかりですまんこ。こんな体力ではとてもサラリーマンは勤まらない(苦)
まだちょっと喉が痛いんですけど、さすがに復調出来たと思います。


そういえば、天虹の家でインターネットをした時、その遅さにちょっと驚いた。
いや、遅いというか、僕のネット環境の方が圧倒的に整ってるだけなんですけど。

元々、僕はネットのスピードにそれほど拘ってなかったので、遅くても全く問題ない人だったんですが、たまたま光とか新パソに変えて、その便利さを知ってしまうと、こんなにスピードが気になるとは思いませんでした。
人間は、上の環境を経験してしまうと、下のレベルには下げられないってのがよく分かりましたよ(^^;)
考えてみると、新パソ&液タブ&コミスタを買った今、もはや以前の環境にはとても戻れない・・・。

本当に仕事環境は整ったと思います。
あとは使いこなすだけだ~(^^;)

コメント
-- --
私も、新パソ&液タブを買いたい、でも、金は・・・・・・はああぁぁ・・・・・・
2009/03/15(日) 01:32:18 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
今はパソコンも低価格なモノが増えましたけどね。
まあスペックを要求しちゃうと、それなりの値段になっちゃいますが(^^;)

個人的には、100円パソコンとかにちょっと興味があります。
全然詳細は知らないんですけどね。意外にお買い得なら欲しいなあ・・・。
2009/03/15(日) 23:34:16 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する