2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は「メイちゃんの執事」の最終回でした。
まあね、完全予定調和の終わり方で、見ていた人の95%は、同じような展開と結末を予測出来たと思う(笑)
今時こんなにも分かりやすいドラマって、そうそうお目にはかかれない。


なのに、こんなにも楽しい気持ちで見れたのは何故だ?(^^;)


もはや役者が大根なんだかどうかすらよく分からないし、そんなことはどうでも良くなってくる。
もしも現実で聞いたら、ショック死しそうな歯が浮きまくったセリフも、このドラマなら全然OKだ。

どうにもお遊戯会レベルのドラマだったけど、面白かったんだから仕方ない(^^;)
元々、「花より男子」とか「絶対彼氏」とか、少女漫画原作ドラマとは相性が悪くないんだよな~。
なんにせよ、なかなか良いドラマでした。
他人には絶対に薦めないけどね。


このドラマ見て思ったけど、男の願望として、お嬢様に仕える「執事」タイプと、メイドをはべらせる「御主人様」タイプに分かれる気がする。
性癖的にSとかMとかじゃなくてね。
こういうの今まで特に意識したこと無かったけど。

どうも僕は、女の子に世話して貰うのは申し訳ない気持ちになってしまうので、執事タイプっぽいな。たった今気付いた(笑)
お嬢様の身の回りのお世話をするって、なかなか楽しそうだ。
うん、Mじゃないよ。



今日のイラスト。
05p

うひっ、失敗しまくり(苦) あとでまた直す。

昨日頂いたコメントで、足の指を縛って反り返らせる感じでくすぐると、効き目抜群らしいので、上のは指を縛ってみました。
あとでペン入れする時に所々直すので、それまでは実験的に色々描いてみます。
くすぐりは素人なので(笑)、何かアドバイス等がありましたら、気軽に送って下さいまし。

コメント
-- --
>>うん、Mじゃないよ。

ようこそ、Mの世界へwww
2009/03/18(水) 01:08:09 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
私はHですよ。(笑)v-407
2009/03/18(水) 01:12:15 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
見た目はMっぽいけど実際は・・・って人もいる
かくいう僕(ゲホッゲホッ
2009/03/18(水) 14:54:03 | URL | jackson #-[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 20:21:18 | | #[ 編集]
-- --
>ようこそ、Mの世界へwww
えっ、のくたさんってMなの?(笑)

>私はHですよ。(笑)
男は全員Hですよ(笑) 異論は認める。

>見た目はMっぽいけど実際は・・・って人もいる
>かくいう僕(ゲホッゲホッ
ドMってことですか?(笑)
2009/03/19(木) 00:16:39 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する