2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

さっきフジテレビでやってた、「金曜プレステージ 西村京太郎スペシャル 寺脇康文主演・本格派ミステリーサスペンス 『警視庁三ツ星刑事・佐々木丈太郎・相棒を狙う卑劣なワナ! 殺害予告に隠された巧妙なトリック』」を見ながら仕事してた。
この手の2時間ドラマを見るのは、割と久しぶりかも。
昔は、火曜サスペンス劇場とかよく見てたんですけどね。

んで、そのさっき見てたドラマだけど、内容はともかく、最後はやっぱり崖だった(笑)
久々にこの手のドラマ見て、やっぱり最後は崖ということは、サスペンスドラマってのは本当に全部最後は崖なんだなあ・・・(^^;)
持って行き方も、超強引だったし。
事件が起こったあと、崖で待ってれば、勝手に犯人が来て自白してくれそうな気がする。
でもこの分かりやすい展開が、視聴者には安心して見てられるのかもね。


そのあと、テレ朝で「第8回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ・ゴーストタウンの花」ってのを見てました。
全然興味なかったけど、主役の女の子が可愛いので、見ることにしました。

結構正統派メガネっ娘だよ~。
この娘、アレか? ソフトバンクのCMの女の子かな?
調べるの面倒だから、適当に書いちゃうけど。

ところで、男の方が凄い大根ぽいんだけど、これはこれでイイの?
まあ全体的に緩い作品だから、これでいいのかも知れないけど。
う~ん、シナリオ大賞という割には、少々微妙な感じがするなあ・・・。

とにかく、主役の女の子に尽きる。萌え~ってヤツだ。
メガネっ娘はもっと評価されてもいいと思う。


今日のイラスト。
06p


・・・ってブログ書いてるうちに、さっきのカワイ子ちゃんのドラマが終わっちゃった。
これで終わり?
うん、当て付けではないけど、良いお話でした。
でも、もうちょっとなんかあっても良かったような・・・(^^;)

コメント
-- --
タイトルの長い・・・・・・
普洱葉中国茶ですよ、また「水仙」、「龍井」いろいろありますよ。v-365
2009/03/21(土) 02:20:08 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
おぉぉ♪
上2つの表情がすごくいいですね~!!
2009/03/21(土) 15:05:52 | URL | いかだ #-[ 編集]
-- --
>また「水仙」、「龍井」いろいろありますよ
色々あるんですね。
スーパーとかで見つけたら買ってみます(^^)

>上2つの表情がすごくいいですね~!!
有り難う御座います☆
ペン入れするときに、また細かいところとか直したりしますけどね。
頑張ります。
2009/03/22(日) 00:48:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する