2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の「ルパン三世vs名探偵コナン」は、結構面白かった。
なんて言うか、緩くていいね。
「クローズZERO」じゃなくて、こっちを録画すれば良かったか。

最初に女王と王子が出てきた時は、絶対血が繋がってないと思ったけどね。
だって、母親と息子でキャラデザが違うんだもん(笑)
複雑な親子の伏線だとばかり思ってたよ。

とにかく、なかなか出来は良かったんじゃないかと思います。
リアリティとかの野暮なツッコミは無しでね(^^;)
コナン君がスケボーで70mくらいジャンプしたのには笑ったけど。


関係ないけど、一応突っ込んでおくことにする。


「ルパン三世vs名探偵コナン」なのに、敵同士の関係じゃないじゃん!


冗談抜きで、ルパンの犯罪計画を、コナン君が阻止する話だと思ってた。
東映まんがまつりで散々騙されてきたのに、まだこんなVSを信じてしまうとは、我ながら素直すぎ(笑)


今日のイラスト。
09p

失敗したから画像は小さいです(^^;)
丸々描き直したい・・・。

コメント
-- --
左下と右下の表情がいいですな。

ってかいくらアニメでもあのスケボーはぶっ飛びすぎですよねw
2009/03/28(土) 00:12:21 | URL | いたち #-[ 編集]
-- --
右下の表情がちょっと気に入って無かったので、嬉しいです。
あとでもう少し直しますけどね(^^;)

>いくらアニメでもあのスケボーはぶっ飛びすぎですよねw
おまけに、30mくらい上空から橋の上に落ちても、コナン君全然平気でしたしね(笑)
どう見ても、フジコちゃんはコナン君をひき殺そうとしてたと思う(笑)
2009/03/28(土) 00:27:25 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
同じのは探偵だけ・・・・・・e-296
2009/03/28(土) 00:36:58 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
私としては作画の質(というか特徴というか)がコロコロ変わるのがなんとも・・・
まあ全然違う2作品が一緒になってるのでしかたないのですがね
2009/03/28(土) 00:55:11 | URL | jackson #-[ 編集]
-- --
プレゼントサイトが混んでいてなかなかの視聴率のようでしたね。ルパンはお約束だが蘭まで脱がさなくても(笑) 
2009/03/28(土) 09:51:01 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
こんなにエロく描けてるのに,キッツさんは失敗といって画像を小さくしてしまう・・・
2009/03/29(日) 14:43:35 | URL | ちよの乳 #WO/m/JBE[ 編集]
-- --
>同じのは探偵だけ・・・
ルパンは泥棒さんですぜ☆

>作画の質(というか特徴というか)がコロコロ変わるのがなんとも
違和感はかなりありましたよね(笑)
あれで親子は有り得ない(^^;)

>蘭まで脱がさなくても(笑)
あれはグッジョブでした(笑)

>こんなにエロく描けてるのに
有り難う御座います。
自分としては、どうにもイマイチに思えちゃうんですけどね(^^;)
今度、大きな画像verもUP致しますね。
2009/03/31(火) 01:27:00 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
VS物で敵同士じゃないのは劇場版のマジンガーZの頃からの王道ですね(笑)
今回のルパン三世は、最近のルパンの中では面白かった♪
あの蘭が見れただけでも、この作品を見た価値があったよ(笑)
2009/04/01(水) 01:08:27 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>あの蘭が見れただけでも
うん、コナン君にしては、サービスシーン頑張ってた(笑)
2009/04/02(木) 21:52:17 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する