2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

マリ見て10巻は、とんでもないところで終わってました。
コードギアスの26話に匹敵します。
すぐに11巻が読めてよかった・・・(^^;)

現在12巻のアタマ。
祥子さまの別荘に、二人きりで行くみたいなので、そこでようやく一線を越えるのか・・・(笑)


アニメ「撲殺天使ドクロちゃん」を見ました。

はっきり言って、こんなに凄いアニメは見たことがありません。

凄いです。シュールとか言うレベルじゃない(笑)

2話まではGTさんに教えていただいたサイトで見れたんですが、3話以降が見れなかったので、ニコ動に入ってまでして続きを見ましたよ。
元々、天虹にドクロちゃんのことを教えてもらったんですけどね。
入ってみると、ニコ動って便利だな~。時間制限有るけど。

なんか最近、漫画、アニメ、小説と充実してるなあ(^^;)
コメント
-- --
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
2の1・2話見ましたが、かなり規制が入ってましたね。DVD買えという事でしょうか。
撲殺天使ドクロちゃんも元はラノベですね。
ついでな話ですが、中身は舞-HiMEのなつき……。
かなり前にも言いましたがラノベ原作でお勧めなアニメはフルメタルパニック シリーズです。この機会に是非。
2007/09/05(水) 23:17:34 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
ドクロちゃんは、そのあまりにもあまりな展開に置いてきぼりを食い、見なくなっちゃったんですよね(*^-^*;)
最後どうなったんだろ
2007/09/05(水) 23:26:26 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
>P-chan
ドクロちゃんの声優って、なつきなの?
フルメタルパニック・・・? 気が向いたら動画見てみるよ。

>田中さん
ドクロちゃん見たんですか・・・?(^^;)
2007/09/06(木) 00:17:02 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>フルメタ
ふもっふは見たけど面白かったな~

>どくろ
見てみたいんですよねー、地上波でやってくれないかなー
2007/09/06(木) 03:28:37 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
俺のもう1つのHNは静希ちゃんですw
2007/09/06(木) 21:01:11 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
>江崎葵君
ドクロちゃん2は、かなりHになってる。
ザクロちゃんが凄い! 

>いえろーさん
何故に静希ちゃん?!(笑)
それほど好きという事ですか?
2007/09/06(木) 23:26:46 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
いや、単純にネトゲのキャラの名前が水上静希なんですw そしたらいつのまにかそれがHNにw
2007/09/07(金) 21:51:56 | URL | いえろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/6-f47ce07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック