2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日買った漫画は、大体読み終わりました。
「ロザバン」イイね。タイミング次第では、同人誌出してたかもな~。

「TO LOVEる」は、相変わらずエロ楽しい。
昨日のブログでネタにした透視メガネなんて、当たり前のようにすでに描いてたんだな(笑)
さすが「TO LOVEる」、世の中の一歩先を行くぜ。

最近は、エロ漫画より「TO LOVEる」のようなH漫画の方が萌える。
ホント、「TO LOVEる」はたまらんスよ。
先週号も、唯たんがノーパンの話で面白かったしね。
ジャンプ買ってないけどさ(^^;)

「TO LOVEる」は今でも描きたいネタ。
さすがに旬を過ぎたんで、なかなか本を出すまでは行かないけどね。
また何かの機会に本を出せたらと思います。


取り敢えず、イラストだけでも描いてみた。
ナナ

かな~り適当です。服も間違えてるし。まあいつものことだけど(^^;)
ってゆーか、全く似てない(苦) これもいつものことか・・・

肩ひもをずらしてるけど、恐らく、襟と肩ひもは繋がってて、肩ひもだけずらすことは出来ない仕様だと思う。
まあいいや(^^;)

ナナモモヤミ美柑のロリっ子シスターズで、1冊作りたかったぜ・・・。
全員小生意気なのが最高☆

コメント
-- --
v-399なに?きのうの分ですか?早くすぎたよ!!
2009/04/06(月) 00:02:00 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
いえいえ、のんびり酒飲みながら読みましたよ。
面白かったので、本出したくなりましたね。
出さないけど(^^;)
2009/04/07(火) 00:30:26 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する