2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近昼間に寝てるので、今日も日中は寝てたんですが、あまりの暑さに何度もうなされましたよ(^^;)
いっそ冷房つければ良かったくらい。
さすがにすっかり春になったんだなあと思いました。
ぐうたらしてる間に、アッという間に季節は過ぎていきますね。がんばろ。


今日のイラスト。
唯仮01

唯仮02

唯仮03

唯たん描きたくて、武闘家唯たんたくさん描いてました。
でも、UP出来るレベルなのはこの3つくらい(^^;)

なんとかデッサン修正しましたが、ペン入れまでは終わらず。
あとでペン入れしたらまたUPしますね。


江崎葵くんから貰ったリクエスト。

「メガネのラムちゃんかいて」

もう何でも有りになってきたな(笑)

コメント
-- --
いいイラストたせ!!完成品は超期待。
香港はまた18゜Cたよ。v-276
2009/04/08(水) 02:12:43 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
高橋留美子のラムちゃんじゃないぞー(笑)
2009/04/08(水) 12:41:22 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
この三枚はすばらしいですね~!!
唯本かけちゃうんじゃないですかー?笑
2009/04/08(水) 21:54:29 | URL | いたち #-[ 編集]
-- --
>香港はまた18゜Cたよ
こちらは20℃越えてるようです。
いい天気が続いて嬉しい。

>高橋留美子のラムちゃんじゃないぞー(笑)
なんのキャラなんだ?
謎過ぎる~(苦)

>この三枚はすばらしいですね~!!
>唯本かけちゃうんじゃないですかー?笑
有り難う御座います。
唯たん大好きなんで、何冊でも出したいところなんですけど、売り上げが・・・(^^;)
2009/04/09(木) 03:28:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する