2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「花ざかりの君たちへ」って、凄いイケメン揃いだよね。
豪華にも程がある。

今週は桜花賞ですよ。
馬券的には面白味が無いけど、レース自体は凄く楽しみです。

あ~書くこと無いから無理矢理書いてみた(^^;)
人と会話がしたいぜ。


今日のイラスト。
唯くすぐり01

昨日のヤツにペン入れしたモノです。
うん、まあ・・・なんだかなあ・・・(^^;)

関係ないけど、昨日「メガネのラムちゃんかいて」のことを書いたら、江崎君から「高橋留美子のラムちゃんじゃないぞー(笑)」との返事が来た。
んでは、どのラムちゃんなのか検索してみたけど、どう検索しても、うる星のラムしか出てこない。
一体どのラムちゃんなんだ・・・?(^^;)

コメント
-- --
e-235ああ!!桜花か・・・・・・見たいな・・・・・・
>人と会話がしたいぜ
電話番号を教えてください。(笑)v-407
2009/04/09(木) 01:53:45 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
国際電話高いッスよ(笑)
2009/04/09(木) 03:29:08 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
会話だけならメッセとか声出して話したいならボイチャとかどうです?
顔も見たいならWEBカメラもあるしね

>ラムちゃん
ヒント:そらかけ
2009/04/09(木) 09:04:17 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
2009/04/09(木) 20:42:36 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
>ボイチャ
引き籠もり加速させてどうする(笑)

>ラムと言えばこの人しかいない。
誰じゃ~っ!
と思ったら、出演作品見たら凄かった(^^;)
顔も確かに見たことあるな。
2009/04/10(金) 00:15:21 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する