2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日、エンタの神様の録画を失敗した。


野球延長のバカヤロー(> <)



最近は延長が無かったから、すっかり油断してたぜ。
ここまでしやがって、もちろん巨人勝ったんだろうな。
まったく、忙しくてTVチェックしてられないってのに・・・。

今夜のレンタルマギカも気を付けないと。



今日、ふと思い当たることがあって、ニコニコ動画で動画検索をしてみました。
すると・・・





なんとあったよ!

もはや諦めてた昔のアニソン動画が!


このブログにも書いた、劇場版イデオンの主題歌「セーリング・フライ」と、同じく劇場版コナンの「愛をもう一度」。
また聴くことが出来るなんて、ネット世界バンザイですよ。

ほかにも検索してみたら、エルガイムの後期主題歌「風のノー・リプライ」とかもあって、超嬉しかったです。
もはや二度と聴けないと思ってたよ(笑)

あとは、割と最近の曲として、アニメ ストⅡの主題歌「風吹いてる」とか、セーラースターズのOPとかもダウンロードしました。
セーラースターズは、ホント最高! めっちゃ気合い入ります!


因みにセーラームーンはCD持ってたんですが、引っ越しの時に持ってくるのを忘れちゃって・・・。
多分PuPのところです。

ヤッターマンとかガンダムも、全部PuPのところなんだよなあ・・・。
で、クイーンとかカーペンターズは、多分天虹のところだ。
僕のところには、TUBEとモー娘のCDがいっぱいあるけど(笑)

まあ、パソコンにある程度MP3で落としてたから、僕のところにも少しはあるんですけどね。
キャプテン・フューチャーとか999とかゴーグとかウラシマンとか、その辺のアニソンも確保してあります。


いつもはそれらを聴いて仕事してるんですが、今日の仕事中は、ダウンロードした懐かしいアニソンを、ずっとリピートして聴いてました。
ニコ動の思わぬ使い方を知ってしまって、これからはアニソン集めが楽しみです。
思い付いたアニソンは、片っ端からダウンロードしてやるぞ!




え~今日のイラストは、レンタルマギカのみかんちゃんです。
っていうか、そろそろ描くネタ尽きてきた気が・・・(^^;)
時間も無いし、困ったもんだ。



さて、そのみかんのイラスト・・・

今日のは凄い。

中までまるみえの過激なヤツを描きました。



やばすぎる~っ(> <)


      ↓






































ミカン







上手くオチた?




追記:
本当のイラストはこちらです(^^;)
         ↓
http://ggnon.hp.infoseek.co.jp/blog/3/○○○○.jpg

上のには、最近の浅野屋の同人誌の奥付に書いてある「東京都墨田区押上○○」の、の部分の数字を入れてください。
分からない場合は、HPの掲示板で訊いて下さいませ。


正直、ちょっといい加減に描いたところがあるので、実物と違っててもどうか御了承下さい。
因みに、分かると思いますが、このアドレスでUPするのは、貼り付けるのがヤバイイラストです(^^;)
あ、ロリコンではありませんよ。

コメント
-- --
>風吹いてる
先日カラオケで歌ったら誰も知らなくてちょとヘコんだ(´・ω・`)
「何この歌?」
「スト2のOPだよ」
「篠原のやつ?」
「ちげーよ!w」

最近欲しい歌は
「未来形アイドル」 ラムネ炎OP
「ILLUSION」 エルハザードOP?
「あつい気持ち」 エルハザードOP?
「光の地図」 はじまりの冒険者たち~レジェンド・オブ・クリスタニア
このあたりの歌とカラオケが欲しいな
カラオケもニコニコにあるのかな

>中までまるみえの過激なヤツ
そいえば見た事無いかも?
今度本当の中まで丸見えも描いてね( ´Д`)<尿道が見たいです
2007/10/21(日) 22:47:23 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
知らない歌ばっかりだなあ(^^;)

エルハザードは、OVA版は見たよ。結構面白かった。
知り合いの作家さんにビデオ貸しちゃってから、戻ってこないんだけどね(^^;)
2007/10/22(月) 01:15:22 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
「未来形アイドル」
「風のノーリプライ」はシングルCDがあるなぁ。

ボクは今
「東洋人Xのテーマ」(八神君の家庭の事情)
「世界征服」(by松井菜桜子)
「ロリータと呼ばないで」(by富沢美智恵)
キャプテンパワーのED
テラホークスのOP
が欲しい。
2007/10/22(月) 22:28:09 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
「東洋人Xのテーマ」
通常版とRockabilly Mix版と60's Mixてのがあるね

「世界征服」
高校の頃「嫁にするなら松井菜桜子」と決めていたので持ってるわ(*´ェ`*)ポッ
ラッパスイセン大好きでした
2007/10/23(火) 00:28:31 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
「未来形アイドル」はニコ動にありました。
「テラホークス」もあった。
「キャプテンパワー」はあったけど視聴できない状態。
そのほかはありませんでした。

>嫁にするなら松井菜桜子
オレは島津冴子さんか島本須美さんだった。
島津冴子さんは、元祖美人声優と言っても良かった気が・・・。
2007/10/23(火) 02:19:40 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
詩が印象的で今でも歌いたくなるアニソンは
夢の舟乗り
~漂流~スカイハリケーン~
炎のさだめ
乾いた大地
STEPあたりかな…
島津冴子さんは美人でしたよね
声優で美人
今の自分基準で言うと菊地美香ですかな
どっちかというと可愛い系ですけど。
まあロリコンの僕が見ても可愛いという事で。
2007/10/23(火) 03:15:22 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- --
「ロリータと呼ばないで」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXPQ/edaswebsite-22
コレかしら
昔このてのCDあったね~
うちが持ってたのは「(ドラマ)セクシャルハラスメントマン」とかあったなー
2007/10/23(火) 04:09:05 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>「東洋人Xのテーマ」
もしかしたら新里がCD持ってるかもw
2007/10/23(火) 22:51:24 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
持ってるって書かないと紛らわしいかな…(汗)
東洋人Xは3バージョンとも持ってるよ(*´ェ‘*)ポッ
2007/10/23(火) 23:22:19 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
なんでみんなピンポイントで東洋人X持ってるんだヨ~(笑)
八神君がメジャーだったのか、ファンロードがメジャーだったのか(^^;)
2007/10/24(水) 00:56:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
「ILLUSION」はCD持っていたような。

キャプテンパワーは、好きで見てたよ。
打ち切りという事もあったのだろうけど、終わり方が衝撃的だったな~

来年からヤッターマンが始まるんだよね。
かなり不安が・・・
2007/10/30(火) 23:28:12 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
えっ、ヤッターマンやるの?
なんか、さすがに今さらって感じで、一部の人は見るだろうけど・・・どうなんでしょね(^^;)
2007/11/01(木) 00:46:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/61-61246e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック