2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日、凄いアニメがあることを知りました。
その名も「クイーンズブレイド」。間違いなく、今期最高最大のオッパイアニメだと思います(笑)

アニメの1、2話を見てみましたが、それはもう乳首全開大爆発でして、さらにお漏らしシーンや、3mの巨大オッパイが大爆発するシーンまである、とてつもないアニメでした。
第2話のエンディングでは、全キャラ意味無くオッパイ丸出し状態だったし。
凄いにも程がある(笑)
全部誇張無しのホントのことですよ。一体どういうアニメなんだ(^^;)

因みに、オッパイ大爆発したメローナというキャラがくぎゅうだった。
エロいキャラだったし、たくさん活躍して欲しいぞ。


で、原作のゲームがあるとの事なので、調べてみましたが、これってゲームブックなんですね。
なんか懐かしい感じ。
僕が中学生くらいの頃、メチャメチャ流行りましたからねえ・・・。

それで、この女の子達がどう活躍するゲームなのかと思ったら、要するに合法的(?)なエロゲーじゃないか(笑)
女の子同士で戦い合って、服を脱がせば勝ちなんでしょ?

全くもって最高に素晴らしいゲームだと思います。

ちょっと買ってみたい。

ただ、どうやら一人では遊べないみたいなので、是非ともコンピューター相手に対戦出来るような物をコンシューマーで発売して頂きたいものです。
てか、要は「闘神都市」ってことですね。これまた超懐かしい(^^;)
ひょっとして、同人ゲームで出てたりするのかな?
あとで調べてみるけど、詳しい人が居たら教えてください。


アニメの方は、出来としてはあまり良くない感じだけど、ストーリーはなかなか楽しみな部分があります。
今後の展開に期待したいですね。

軽くイラストも描いてみた。
シズカ

似てないけどくのいちのシズカです。くのいち大好き☆
ただ、現時点での一番好きなキャラは、メナスです。
アレインとエキドナとイルマも捨てがたいが・・・。
性格とかよく分からないので、どれに転ぶかはまだ分からないですね(^^;)
ハマったら夏に本を出しそう・・・絵柄的に合わないのが悩みどころか(苦)



今日のイラスト。
つつじ01

メガネのラムちゃんです(笑)
かなり屈折したキャラなんで、思いっきりいじめて泣かせてみたくなりますな(笑)

コメント
-- --
何だと?3m?これは人間ですか?うわ!v-399
2009/04/12(日) 01:27:55 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
フニクラ様に一票です。
2009/04/12(日) 08:26:48 | URL | いたち #-[ 編集]
-- --
ラムちゃん要素が無くなってるよ(笑)

クイーンズブレイドはいいですね~
乳首にはもれなくモヤがかかってましたが(笑)
こっちはまだ1話が放送したばっかだけど、どこの局で観てる?
2009/04/12(日) 17:14:09 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>何だと?3m?これは人間ですか?
いや、人間ではありませんでした(笑)

>フニクラ様に一票です
フニクラ様って、誰かと思って調べてみたら、ニクスの持ってる杖のことですよね?
触手攻撃してくる、まさにエロ描いてくれと言わんばかりの美味しい設定(笑)
夢も想像も広がって嬉しい限りです(笑)

>こっちはまだ1話が放送したばっかだけど、どこの局で観てる?
逆にこっちが訊きたい。どこでクイブレのアニメが見れるの?(^^;)
因みにこっちは、ネットで見つけた動画で見ました。乳首全開だたーよ☆
2009/04/13(月) 00:48:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私はAT-Xで見てますが、おっぱいを隠すつもりが全くない所にびっくりしたし、拍手ですね。
今期最高のネタ&バカアニメですよ。
コレの地上波版はどうなるの?と、興味津々でしたが、見事に光でごまかしていたようで。
地上波で放送しちゃダメだろう、コレはw
ちなみに私のお気に入りキャラは、ナナエルです。
天使をいじめるのがね~w

今期のアニメでは、この「クイーンズブレイド」の他には、「けいおん」「クロスゲーム」「Phantom」「アスラクライン」「シャングリ・ラ」が、私のお気に入りかな。
あと、時間帯を移動してからヤッターマンが面白くなった気がします。
今期はアニメの放映本数が減ったので、アニメの消化がかなり楽になりましたよ。
前期に比べて10本位減った。
でもまだ多いいなw
2009/04/13(月) 02:07:58 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
こっちはMXで観てるよ
2009/04/13(月) 11:08:33 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>ちなみに私のお気に入りキャラは、ナナエルです。
意外にナナエルが人気あるな。

>前期に比べて10本位減った。
一体何本チェックしてるんですか(^^;)

>こっちはMXで観てるよ
ウチはMXは見れないっぽい。
その辺よく分からないんだけどね(^^;)
2009/04/14(火) 01:09:36 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する